この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏と待ち合わせ中の素人お嬢さん限定!彼氏と電話しながらイタズラ我慢ゲームに挑戦して高額賞金ゲットしてみませんか? 女子校生編
大人気!彼氏と待ち合わせ中にイタズラ我慢ゲーム!今回はなんと女子校生編!待ち合わせ場所にいない彼女へ彼氏から電話がきたらゲームスタート!通話中の彼氏にバレたらアウト!電話が切れてもアウト!くすぐり、イタズラで女子校生の純真なパンティが丸見え!胸揉み、乳首攻め、手マン、ローター、バイブ、電マ…徐々に激しくなっていくイタズラに女子校生の敏感ボディーは感じまくり!全員アウトで即Hの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • とても良い
    良い企画だと思います。 2人目のぽっちゃりした女優さんの名前が知りたいです。どなたかご存知ないですか?
  • 最高でした!
    電話をさせながら、なし崩し的に最後までしちゃうという流れが5人ともあって、大満足でした。 3人目のハニカミちゃんがかわいかったのと、5人目の、感じ過ぎて声が出せなくなっているところに「しゃべんないんならしゃぶって」とちんこを口に突っ込むところが鬼畜で好きでした。 今回は、男優2人でちゃんと攻めている感じがよかった。以前のは、一人は攻めて、一人はアシスタント的な感じだったし(入れ替わるけれど)。
  • 抜きました。ありがとうございました。
    NTR、制服、足舐め、くすぐり というキーワードに惹かれて購入しました。 5人とも制服が違うというこだわりがとても嬉しい。待ち合わせをすっぽかした彼女が彼氏と電話しながらNTRというシチュエーションがすばらしい。出演される女優さんがみなさんかわいらしい。もし女子校生編第2段があれば、是非また購入させていただきたいと思います。 以下、各シーンに対する簡単な感想。 一人目。『足舐め』がなかったことがとても残念。白ソックスは嬉しいが、足の裏がまったく汚れていないのが少しだけ残念。 二人目。ハイソックスをちょっとだけ脱がして舐めてから元にもどす、という工程が新鮮で良かった。 三人目。ソックスのつま先から引っ張る脱がし方が、フェチ心をそそられて良かった。その後足指を開いたり閉じたりさせる、足指をしゃぶるというシーンが長くて嬉しい。 四人目。ソックスをふくらはぎまで脱がすなら、つま先まで脱がして欲しかった。ちょっと反応が薄め。制服が可愛い。 五人目。反応が良かった。開始直前までスポーツバッグをお腹の前に抱えたままなのがリアル。脱がされたソックスの臭いをかがれ嫌がる、というシーンがあることが嬉しい。 以下、要望。 『足舐め』は全員分やっていただきたいです。さらに、『足舐め』の過程において、ソックスを脱がして足指舐め、というエスカレーションが、可能であれば全員分欲しい。 二人目のシーンで見られた脱がして舐めて戻すという工程がよかったので今後も取り入れて欲しい。いきなり両足とも脱がすパターンだけでなく、片足だけソックスを脱がす、途中までソックス越しで責めた後脱がすなど、バリエーションが欲しい。