この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。 もりの小鳥
探していた皆様お待たせしました。この度ミニマムから電撃移籍の再デビュー。まずはありがとうの意味を込めて濃厚な一発。さらにお礼を込めて一発。こらからもよろしくの意味を込めて一発。あまりの可愛さにいきなりセックス三昧になりました。いきなり激しい事をしてごめんなさい…小鳥ちゃんは言いました。「こんなに感じたのは初めてかもしれません」
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 星5つじゃ足りない!!
    小鳥ちゃんがすごくかわいいしエッチも凄くエロかった。 浴衣姿で帯で縛られたりや和室のシチュエーションもいいです。 男優の責めもすごくよかったし特に風呂場でのエッチはおっぱいを執拗に舐めまわすのが最高でその後のクン二や指でじっくり責められるのもイイ! 責められてる時の小鳥ちゃんの反応や声もかわいくて星5つでは足りないくらいです。 次作も楽しみです。
  • 祝復活
    突然の卒業でもう作品が出ないのかと残念に思っていたところ ミニマムで復帰という朗報に感動が禁じえません。 大きく口を開けてする接吻やフェレは健在です。 以前のメーカーではやってくれなかった馬乗りフェラもあり 満足度は高いです。お風呂でのプレイが最高のおかずかな。 つぼみのようにあと10年は作品に出てもらいたい逸材です。
  • 最高にイイ
    シチュエーションにとても興奮。 浴衣や巨乳が好きな人は是非是非。
  • 最高ミニマム
    あー楽しい、顔はともかく、巨乳での女の子の喘ぎ声といい感じ ミニマム系は良いのが多い 顔でも普通だもんな 最近の街中はレベルが高いとはいえど、脱がしてからがなんぼのとこが多い 後、見かけだけで強気で話してみるとひ弱すぎるってのもいるからね、強がりな、ホント静かで秘めた闘志は違うもんだ さすがセクシー女優と風俗系、こういう娘は性格のいい娘が多い 逆に街中は見かけだけでビビりが多い笑ってるくせにね ブラだけで盛っている場合もあるし、デリでも脱がしてからしまったなあーってのがあったりするもんだ ミニマムの子は優秀
  • 浴衣かわいい
    かわいい浴衣姿のオンパレード。毛あり、中出しなしが、やっぱり良い。最後、かわいい顔で手コキしてくれるのもサービス良し。
  • 表情だけでイケる
    もりの小鳥さんの可愛らしいと儚さをよく引き出した作品。表情と感じる声だけでもいけそうです。
  • 可愛い~挑発するエロい表情に!
    顔もそうですが仕草がとても可愛いですね、カラダは容姿にそぐわずメチャクチャエロい、絡みが進むにつれ、どんどん挑発するようなエロい表情になっていく、騎乗位で激しい腰の動きされたら◎、とてもエッチのセンスがあると思う!
  • やっぱ、新「朝ドラ」の子に似てるからかな?
    ずっと観ていたい、素材の美しい少女。 セールとは言え、ランキングに急浮上したのは、やはり、新しい朝ドラの主役の子に似てるからだろうか? 端正なお顔、可憐な雰囲気、華奢な身体、他の女優では当たり前のささやかなアクションだけでエッチ爆発です!
  • ぬるい
    最初は着物姿で普通に絡んで顔射。次は主観モノで胸射(つまらん)。 次は温泉で立ちバックして顔射。ラストは着物姿でフェラ抜きして手に発射。 ぬるい。もっとガツガツしてほしかったな。