この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1人旅中の美女は温泉で火照った身体を抑えるため部屋にマッサージ師を呼んでは、ノーパンノーブラで浴衣をはだけさせ、ソソる吐息で挑発し勃起チ○ポを求める!
1人旅中の美女が、温泉で火照った身体を抑えるためにマッサージ師を呼び、ノーパンノーブラでわざと浴衣をはだけさせ、ソソる吐息でマッサージ師を挑発!マッサージ師が気付いたのを確認すると、わざとらしく身体をくねらせマッサージ師を押し倒し勃起チ○ポを求める!抵抗するマッサージ師を無視して騎乗位で感じまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ドリフコント的な
    出演者名記載有りますが、一応。 (1人目)綾瀬ことり(舞園ひな) (2人目)涼宮はるか (3人目)西口あられ ノーブラ・ノーパンの浴衣をはだけて、アソコも胸もモロ出しにしてマッサージ師を誘惑。 リストラに遭い、やっと見つけた仕事を失いたくないので無視しようとするマッサージ師を押し倒して無理やりハメる淫乱痴女のお話し。 モロ出しで女性が男性を誘惑するというのは、ありそうであまり無いのでユニークに感じました。 ただ、痴女と言っても可愛らしい痴女という感じで、悪戯っぽい表情で誘う感じが良く、戸惑うマッサージ師との「ドリフコント」的なやりとりも面白いです。 出演女優さん的には1人目が好みでした。舞園(綾瀬)さんのちょっと大きめの口で「ニカッ」と笑う様な感じが妙に好きです。 このメーカーさん、疑似ハメが多い(もしくはハメシロが分かり辛い)のが難点なのですが、本作は3女優さんとも一応本物ハメはしている様です。 絡み始めは騎乗位中心ですが、最後は3人とも正常位からの外出しで終了。 なおその内、舞園さんのフィニッシュシーンは生ハメ外出しの様に見えます。映像角度的に、100%ハメているかどうかは確証できないのですが、ゴムを外している様子は全く無いので、少なくともノースキンであることは間違いありません。・・・まあ、それだけの話で、だからどうだというほどの事でも無いですが。 モザイクはそこそこですが、女優さんのアソコがモロ出しの状態でも、単独で横になっている様なショットには掛けられていません。
  • 誘惑されたい
    こんな誘惑だったら・・・されてみたい・・・ ノーパンノーブラ浴衣1枚で、マッサージ師を呼び わざと浴衣をはだけさせ、アソコなどをチラ見させ誘惑・・・ 股間が反応したのを確認すると、いきなりキスして襲い掛かり 押し倒して・・・素股からの・・・挿入・・・こんな勢いで襲われたら 成すがままです。