この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 北条麻妃
忙しい北条部長に代わり、会議資料を取りに行った部下の小林。そこで奥さんの麻妃から掃除を手伝うようお願いされる。部長の奥さんの頼みごとを無下にもできず小林は掃除する麻妃の椅子を支えることに。見上げると目の前には麻妃の脚…むちっとした太ももの先にはパンティが見えている。いけないと思いつつも目を離せず股間が熱くなる。やがて掃除を終えた麻妃がパンパンになった小林の股間を見るなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 間違いなく
    麻紀ちゃんが適役だね! 全編通して麻紀ちゃんが楽しそうです。 盛りのついた麻紀ちゃん大ハッスル、エロさも満開です。
  • 百戦錬磨のお口プレイ&オ○ンコプレイ
    相変わらずの美顔とスレンダーでスタイル抜群のボディーがエロい,北条麻妃。 その存在自体がエロフェロモンに満ち溢れていて,興奮させる女です。 なので,自然に男を誘惑してしまい,チ○ポ勃起です。 本作では,部長職の夫の奥さんに扮して,不倫行為。 百戦錬磨のお口プレイ&オ○ンコプレイ。 痴女的フェラは,テク抜群だし, たぶんモザイク越しのオ○ンコは,使いすぎているので,今やビロビロ状態でしょうけど, 衰え知らずの性行為を見せます。 絶頂期は,AVに出まくっていた麻妃だけど,最近は,適度の顔出し。 もう十分に稼いだと思うけど,好きなエッチは辞められない。 個人的には,もう少しケバいメイクをして,強烈に痴女ってほしいと思ってしまう。 今後もAVにで続けてください。
  • エロすぎて??
    これ 「部長の奥さんがエロすぎて」じゃなくて「部長の奥さんが痴女すぎて」でしょ? 最近シリーズ物の設定を変えてきてるけど大体がほぼ痴女ものになってるよね? まぁ北条さん的にはハマり役なんですけど。
  • エロい女優だね
    エロすぎてどころか、痴女すぎって感じの作品で、見ていて興奮しっぱなしでした。