この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛妻寝取られ計画スペシャル二○一七・初夏 「何も知らない人妻を罠に掛けNTR乱交!衝撃の舞台裏も大公開!」篇
「他の男とSEXしている妻を見たい…」真面目で清楚な愛妻を寝取って欲しいという結婚五年目の男性からの依頼が寄せられた。早速依頼者の協力の下、居酒屋でターゲットに接触するもガードが堅く撃沈。仕切り直しの寝取り計画が立案された。何も知らない人妻を口説き落とすマル秘作戦の首尾は…背徳と狂騒の一日が始まる―!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 私はいい作品だと思う
    終始ほんわかハッピーな感じが、スワップの真骨頂であり、それをしっかり脚本にのせてドキュメントとして成立させているのが良い。寝取られ妻の素朴な感じも良い。ADはセックスするためにしかいない無駄な存在なのでマイナス1。
  • 良かったけど
    いつものように、前置きが長いですね。 後半の乱交は、寝取られる奥さん重視な映像で良かったです。最後の旦那さんとのカラミは、もう少し時間を使って頂きたかった。 寝取られる奥さんって誰ですか?ムチムチ感が良かったです。
  • 設定面白い。登場する女優さん皆綺麗な肌。
    素人人妻を寝取らせ興奮する夫…。夫の嫉妬感をもう少し表現してほしかったかな。 主演人妻、仕掛け人、ADさんいつもながら皆様素敵な体の持ち主です。 早送りをしてしまうと、結構重要な会話等を飛ばしてしまうので、何度も見直すことになります。 じっくり見てみてください
  • ネタ晴らしのタイミングが難しいね
    仕掛の内容は中々良かったと思います。 ただ、ネタ晴らしのタイミングが難しいと思いました。 もっと興奮と後ろめたさを感じさせて欲しかったですね。 あと、いきなりドッキリをバラすのではなく、もっと罪悪感を感じさせながら快楽堕ちさせられれば尚良かったとおもいました。