この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物中出し。子作り南国旅行。少女交換スワッピング編。日焼けっ子ありさ149cm(無毛)
学校へ行くフリをしてオジサンと旅行に行きました。「もう戻らないから」そこはきれいな海が広がる所でした。ワタシのアソコをずっと塞ぎながら観光をしました。途中アソコがあたたかくなりましたが理由は教えてくれませんでした。指輪の交換をした後、全く知らないカップルと交換プレイをさせられました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ビーチでJC1と子作り
    ジャケットに登場する制服姿はJC1ぐらいにしか見えない。作品でもそのままの雰囲気で出演。車の助手席に座るととても小さくて幼く、これから●すと思うとかなりの罪悪感。 子供ぱんつの上からマ○コを触る。幼いのに濡れてくる。 ビーチに出てからは秀逸シーンの連続。 スク水に着替えたありさちゃんと、推定身長差30センチのDキス。 「赤ちゃん欲しい?」に静かにうなずくありさちゃんの無毛マ○コにナマチ○ポ入れて突きまくり。大量の中出し発射。 家の中に移ってからは少女がもう一人登場。その子も可愛いけど、2人いっぺんにSEXするのはもったいない気もする。1人ずつじっくり味わいたい。
  • まあまあ
    プレイ内容はわりとおとなしめの印象、もう少しハードでも良かったんじゃないかなと