この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ご主人様に奉仕する人妻メイド 香椎りあ
夫と結婚し新生活を始めた『りあ』。少しでも家計の足しになればと家政婦のパートを始めるが、派遣先の主人は変態趣味の男だった。怪しく彼女を見つめる彼に強引に犯●れ、その様子を盗撮されていた。脅されて言うことを聞くしかない日々の中で彼女は、従順なメイドに調教されていく。やがてそのことが彼の息子にも知られ、二人から調教される日々が続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ビミョー
    ビミョーだなぁ・・・香椎りあサンの演技も含めて色々と。 あまりに簡単にヤラれちゃうし、単調だし。 御主人様は変態でもないし、 単なるコス好き?  メイド服を何故着ているのか、 見ていて分からなくなってきた。 でもセックスシーンは、まあまあエロかった。 濃いマン毛も◎  女優がタイプとか、メイド服が好きとかならいいのかな。 あとはマン毛が濃いチョい熟オンナのメイド服に萌えるなら。 かなりピンポイントな萌えポイントやけどな(笑い)。
  • たまにゃ悪くない
    人妻メーカーさんの作ったメイドモノです。 まぁ趣旨はわかるが微妙な感じです お好きな方、女優さんファンじゃなきゃ 全体に微妙 明るくSEXしてるんで悪くないですが 撮影側に問題かな~女優さんは いいですよ