FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 風間ゆみ
妻は子供が大好きで、早く妊娠したいと言っていた。昔は自然に性行為をしていましたが、最近は排卵日の度、強●的に種を絞られる事が増えてきました。しかし、生理の度に落ち込む妻が可哀想で僕も協力していました。二人で病院へ行き、検査した。結果が届く日、義母を迎えに行き家へ戻ると、半狂乱の妻が泣きじゃくっていた。妻は妊娠しない体質だった。僕は妻を慰めた。妻はふっと義母を見ると、義母に生理があるかを聞いた。あると答えた義母へ妻は満面の笑みを浮かべると、義母に子供を産んでと、私たち夫婦の子供を産んでと言って笑った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(8件のコメント)
  • こうゆう設定の役柄、風間ゆみさん抜群です。
    風間ゆみさん、21年目、39才ともなると、熟年熟女のなんともいえない魅力が、役柄にピッタシです。困った時の表情、母としての演技、欲望感、達成感、あらゆる感情に対応できる、ゆみさんならでわの良さでしょう。タカラさんも、これからも、ゆみさんに合った作品の制作を希望したい、お願いします。
  • 娘が良い
    どちらかというと脇役の娘さんが好みです。 色々な作品に脱がない脇役で出ていますが、この作品では脱いでいて、良かったです。
  • 風間さんのおばさん体型が娘婿との絡みにリアリティ
    ビーナスから肉体の妖怪のように進化されましたな。 迫力です。凄味が感じられます。まだまたおかずになります。 普通ならただ肥えてデブになっただけなのですが、さすがAVのレジェンド嬢です色気が均衡させております。 肥えて、少し痩せて、また肥えて。女性の肉体の変遷を観察させてくれるのも、長いキャリアの成せる功績です。 ミドルサイズだったオッパイも肉と脂が乗っていまや爆乳サイズ、同じように尻も巨尻におまけに腹も成長して、さすがに段腹はくい止められてはおりますが。 AV嬢としては単体最多出演なのでしょうが、身体に風間さんの身体に頼った作品ばかりでこれといった作品は少ないように思いますが。 今作は、ビーナス体型の面影も無くなりおばさん体型に濃い色気をまとわせた今の風間さんと、ストーリーがマッチして味のある作品になっております。 子供に恵まれない娘夫婦に頼まれての代理出産という極僅かですがシリアスな要素をアクセントにしておりますが、行きつくところはエロです。 風間さんのおばさん体型が娘婿との絡みにリアリティを持たせて濃厚です。
  • 教えて下さい
    このシリーズだけ娘役の女優さんの絡みがあっていいです! 娘役の女優さんの名前わかる方いますか?
  • シリーズ最高
    母、風間さんの演技力も加わってシリーズ最高に抜ける仕上がりになっている。これまでのシリーズ作だと母親役が若くスレンダーで母親らしくないところが不満だったが失礼ながら、風間さんの体形がかなり母らしくなっていて、下着が透けたマキシワンピ姿や白ブラウス姿もグット。娘と旦那役も新鮮でいい。2絡みともあくまで代理出産という前提で絡み、立ち会いの娘が途中でいなくなって二人の本気度が増すシチュエーションも良かった。
  • 風間の嫌々顔がいい
    娘に見られながら、婿にやられる風間ゆみ。巨乳が綺麗だ。嫌々顔がいい。最後に本当に愛し合うシーンも感じさせる。いいんでないの。
  • 何やら意味深なラストの母のつぶやき。
    娘の強引とも思える代理出産の頼みに最初は同情の気持ちから引き受けた母親が娘婿との子づくりSEXで次第にお互いを求めあう関係になってゆく姿をゆみさんが巧みに演じている。それにしても母と夫が行為をしている傍で娘があれこれ指図するシーンがくどくて興ざめな感じ。ラストシーンで大きくなった母親のお腹を触ってはしゃぐ娘に「この子は渡さないわ」とつぶやいた母の一言が一体何を意味するのか気なる。
  • 体型に色気がある?
    している最中の娘の介入がやや気になるところもありました。それ以外はゆみさんの演技が堪りませんでした。こういう体型の方で色気がある数少ない方だと思います。