この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 黒ギャル超高級中出しソープランド-Gcup極エロ爆乳ご奉仕泡姫- ERIKA
kira★kira専属、Gcup美巨乳黒GAL・ERIKAがまたまた人気シリーズ登場!超高級中出し爆乳ソープ嬢!!臭いチンポを咥えジュボフェラ、肉棒に跨り互いに腰を振り、爆乳揺らし絶頂する即尺即ハメご奉仕中出しSEX!泡まみれのGカップで密着洗い、ヌルヌル素股!お風呂で肉棒咥え潜望鏡フェラ、爆乳で上下に擦りパイズリ狭射!ローションBODYを猛烈突きに尻肉震わせ連続イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ERIKA復活後No.1
    全AV女優の中で、ERIKA/mokaが好きなぐらいギャルが好きで、なんなら自分はERIKAを知って雰囲気ご似てる西○カナにめっちゃはまったぐらい、ERIKAのおかげでギャルにはまれました。そんな中、引退を経てまた復と活聞いて歓喜したが、復活してからの作品はあんまりななか、この作品はERIKAの楽しそうな演技も見れて、たまにバカっぽいところもあって、ERIKA/moka好きにはたまらん。再再復活してくれんかなー。
  • 本当に、高級ソープ嬢になって欲しい。
    ERIKAちゃんには、作中の様に、 実際に高級中出しソープランドに勤めて欲しい。 当然、予約必須の人気嬢になり、値段も相当に上がるでしょうね。 それでも、作中の様にERIKAちゃんに思いっ切り中出し出来るのなら、 お金とザーメンをたっぷり溜め込んで膣内に注ぎ込みたいですね。(〃▽〃)ポッ シチュエーションも、本当にERIKAちゃんがソープ嬢になったら、 有り得そうなぐらい雰囲気もリアルでした。 中出しの後に「お清め」までしてもらえるなんて、 改めて男優が羨まし過ぎます。
  • 見応えある身体
    しゃべりがお馬鹿ちゃんっぽいのはご愛敬。おっぱいがボールみたいにはじけて揺れる様は如何に巨乳女優が出てこようとも色あせない。 寝てよし立って良しの張り具合がたまらない。 しかも中出し。言うことありません。
  • 童顔の黒ギャル
    童顔で可愛いです。主観シーンが多めでとても良かったです。ソープ行きたい。
  • 美巨乳が素晴らしい。喋らなければ可愛いんだけど…。
    美巨乳が良くて、見た目も可愛いです。しかし、セリフを含めたキャラは好きではないです。スタイルが良いのと、騎乗位やバックで揺れる美巨乳のみが魅力。3回Hがあるのも良かったです。フェラ・パイズリシーンもヤらしくて、本当ギャル語を喋らなければ満点…。