この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 女体レ●プ 凌●
FAプロ30周年記念作品第2弾!狂い咲きクライマックスシリーズの開幕はこの作品からだ!銃撃戦・爆発・電気拷問…極限状況に置かれた女クメール兵たち。恐怖と快感入り交じる狂おしい凌●に必死で堪える哀しき絶頂のエロチシズム。FAプロの独擅場である凌●ポルノの歴史が新たに塗り替えられる最高傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 色々とカオス
    何だか色々とカオスな内容。戦争ものだと思うけど恐らく架空の国とかだろうし、装備がちぐはぐなのかちょっと気になる人は気になるのかな。あくまでAVなのでメインは絡みだし、予算の面で難しいのかな。 犯ったり犯られたりの展開、捕まって好き放題されるシーンは生々しい。このメーカーの特徴かな。山の中でロケして、実際に泥だらけになるのは少し心配だけど、ここまでやるのは割と凄い。女優は伊藤りなが好みだった。 正直、好みは分かれると思う。
  • 記念作品を作るにあたり
    記念作品を作るにあたり、会議を何度もして作り上げたのが目に見えますw FAプロの評価の高い御用達女優さんを使ったはいいが、個性を消した演出でした。 お得意の刑務所、看護婦ものにしたほうがよかったのでは? 私はFAプロに昭和の香りを期待します
  • 出来映えは普通。
    FA作品の戦場、レ●プ物、電気拷問ありで好みの内容。今一つ★が足らなかったのは女優さんに熟女的なエロスがもう少し欲しかったかな? でも合格点です???