この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 スケベでエロい 五十路の美魔女
通勤バスでいつも見る妙齢の熟女…。コート一枚はだけたその下は、実は何も着けていないという驚きの事実。とっくに落ち着いていなければならない年齢なのに、どうにも止められない痴女行為…。通勤社会人必見!いい年こいた熟女たちのド変態行為、そのぶったまげの手口をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 半端ない四人のド変態色情狂のぶっ飛びぶり
    ド変態色情狂の女が常識や羞恥という仮面をすべてかなぐり捨てたらどうなるか。その露出狂ヤリマンのぶっ飛びぶりが半端ない。 四話構成。第三話の千野くるみがユニークだ。万引き、露出狂、自慰癖の止められない三つの癖を持つ女。掴まって店長にヤラれるのが目的ですっぽんぽん(コートの下が全裸)で万引きする。店長とのやりとりがどこか醒めていて見応えがある。 第二話は京野美麗。昭和テイストの腹の据わった女のヤリマンぶりが半端ない。第四話は寺崎泉。しっとり一途な色情狂ぶり。 ヘンリー塚本作品では最後の「ED-dance」が楽しみ。出演女優のショートストリップと裸体が堪能できる。 本作のキャッチコピーは「まじめばかりが人生ではないぞ」。四人のぶっ飛びぶりに「そうだよなぁ~」と納得?