この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任人妻 女教師苛め 本田岬〜屈辱の淫猥課外授業〜
研修も終わり、教師としてクラスの副担任に配属された岬。期待に胸をふくらますが、クラスの不良・前田と緒方に目をつけられて…。採点用紙を盗んだ彼らは、それを餌に岬を体育倉庫へ連れ込み、強引に●す。この日を境に岬は生徒達から肉便器の如き扱いを受け、その淫らな肢体を蹂躙され尽くされてしまう。しかし、涙に頬を濡らし失意の日々を過ごしている岬の様子に違和感を持った先輩教師の山本に突然呼び出されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 本田岬さんの大ファンです
    岬さんは、女教師がよく似合ってる、演技もうまいし、スタイル抜群、モデルなみのボディを見るだけでも価値あり、フ〇ラ場面が多いのでフ〇ラ好きにはたまらない、あと下着姿も可愛いし、柔らかそうな手でチ○ポを握ってるのも、思わず俺のも握ってという感じ、自分もこの作品で何回も抜かさせていただきました、綺麗で可愛い本田岬さんを見てあげてください
  • 岬の裸身が実に美しい
    新任女教師・岬は飢えた男子生徒や同僚教師に犯●れ、調教されていく。 本田岬 23歳、正統派の美人で形の良い美乳、恥毛もよく手入れされており、美マンだ。 体育倉庫で犯●れた後、授業では強●ストリップ→そのまま全裸授業→強●オ〇ニー、ラストは輪●だ。 レ●プといってもソフトなもので、岬はほとんど抵抗せず、されるがまま。 私にとってはちょうどよかった。 また、岬の裸身が実に美しく、うっとりと見惚れてしまった。
  • この手の作品は、腐るほどreleaseされていて…
    既視感はいっぱいですが、当代随一?のnice body、 岬がヤラレルとなれば…。 だけど男優はイモ、画質もヘタレ、中身もスカスカ なんで、見るのは時間の無駄でした。 2点オマケの「3」です。