この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠したと母親には言えず姪っ子が相談してきたので「なんとかするから一回やらせて」と頼んだら中出しまでさせてくれた
妊娠したことを母親に言えない姪っ子に相談を持ちかけられた叔父。イケナイとは分かりつつ成長した可愛い姪っ子の身体に興奮した叔父は「なんとかするから一回やらせて」と禁断の交換条件を持ちかける。突然の叔父の申し出に困惑しながらも断りきれず身体を許してしまう姪っ子。叔父にされるがままチ○ポを握らされ生挿入、さらには中出しまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 篠宮ゆり/武藤つぐみ/早坂愛梨。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 相談相手が悪かった・・・。
    美少女が彼にヤラれて妊娠「どうしよう」とおじさんに相談。おじさんは相談に乗ると言ってくれたが、その前に少女の服を脱がし若いその体に乗っちゃたー。 <内容> 1  篠宮ゆりちゃん・パイパンマンコ Ver. (パケ写) かわいいゆりちゃん「ダメ、おじさんやめて!」と拒むがクンニでアヘ顔 → フェラ → 「いや、ダメ」拒否ハメ → ブチ込まれ → バック中出し → 大股開きのパイパンマンコから精液ドロドロ流れ出る。 2  武藤つぐみちゃん 同じパターンだが、嫌がらず騎乗位中出し。 3 早坂愛梨ちゃん 色白美肌を愛撫 → クンニ → フェラ → 性交 → 中出し。 おじさんヤリ逃げのハッピーエンド。 絡みが定番コースで、おじさんに性欲なくいやらしさが薄い。