この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性奴●に堕ちた肉感嫁 葉月奈穂
社宅を出て夫の実家に引っ越すことになった奈穂。そこには気難しそうな義父が独りで暮らしていた。しばらくして、何かいやらしい視線を感じるようになりついに力づくで犯●れてしまう。激しく突かれるたびに揺れる爆乳。「もうこの肉棒が欲しくてたまらなくなってるんだろう?ヒクヒク疼くマンコが!」超絶迫力ボディをブルンブルン振るわせて感じまくる淫乱嫁!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 〇でした。
    女優さんのムッチリ感が最高です。 結構興奮するストーリーだし、 お勧めできます。
  • むっちり感が良い
    むちむちの尻やおっぱいをいたぶられている時の表情が最高、なんども観た。ナホちゃん好きなら○
  • 肉感は完璧
    タイトルに肉感嫁と付けているだけあって、全裸のムチムチボディをたっぷり楽しめる作風となっており、 バックで、騎乗位で、正常位で、巨乳と熟腹をぷるぷる揺らしまくります。 ストーリーとカラミの構成はとてもよかったです。 ただ、小沢とおるだけが大量に汗をかいていたのはちょっと気になりました。 汗だく演出なら女優の汗の方が良いですね。 あと、かなり画角の広い広角レンズを使っていて割とグルグル動くため、 人によっては酔うかもしれないのでサンプル動画のチェックはした方が良いと思います。