この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆ヌルヘブンKcup 甘良しずく編
爆乳Kカップのしずくさんがローションを使ったヌルヌルプレイにチャレンジ。敏感マ●コをガッツリ舐められるとピクっと腰を浮かして悶絶。さらに、大きいチ●ポが膣穴に沈んでいくと思わず、「気持ちいいー」と呟いて腰を浮かせ、Kカップを回転させながら暴れ、最後は熱く疼いた子宮奥にタップリと濃厚ザーメンを出されます。すっかり満足したのか、愛液とザーメンが付着したペニスを一心不乱にシャブっていました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • たらふくドデカ爆乳を食って満腹気分♪
    Kカップという、この世のものとは思えない驚異的なデカ乳。まるで神様が イタズラ心を起こして、後からオプションでドーンとくっつけたみたいww だって片方の乳だけでも、顔より大きいですもんねぇ。しかも色白で、小●生 のようにも見えるオコチャマ顔。顔や容姿の雰囲気と、ドデカ爆乳のギャップが 凄すぎです。 敏感体質も嬉しいですね。そして、想像通り絶対にM娘ちゃんでしたwオイルを 背中から垂らされながらの伏臥位はイヤらしかったですね。色白のぷよ肌に、 とろっとろのオイルが垂れていく様は、美味しそうな料理が出来上がっていく 過程を見ているようでしたw正常位で波打つ乳も見応えがありましたが、騎乗位の ぶるんぶるんに揺れる迫力は肉弾戦そのものです。マンコが突かれるたびにヌチョ ヌチョと卑猥音を立てるのを聞きながらヌルヌルのボディーを楽しめて、まさに タイトル通り「ヘブン」になっちゃいました。 そんな、たらふくドデカ爆乳を食った満腹気分を味わえる作品です。ごちそうさま でした~!
  • 圧倒的な巨大肉塊!
    いやはや、何度も見ても スゴイですなぁ、この乳房は。 最近よく見かけるお嬢さんで、 大人しそうなハニカミ笑顔で 可愛らしいですな。 しかし、ゆで卵のようにツルン としたあどけない顔に、こういう 乳房がくっついているってこと自体、 何かの間違いじゃないかと 思いますぞ(笑)。いやはや驚きの ギャップですなぁ。 性行為では決して激しく反応する タイプではないが、溜めた息を こらえきれずに吐き出す様なアヘ声。 うーむ、色っぽいですなぁ。 秘めたる淫乱性が滲み出るよう ですな。こういうタイプの娘こそ 本物のスケベですぞ、 間違いなく(笑)。 しかも白くて綺麗な肌で、爆乳は 揉まれれば柔らかで、セックスでは ぶるんぶるん縦横無尽に揺れる様が 毒々しいほどの存在感。 もうこのお嬢さんの場合は つべこべ言わずに実際に見て、 この圧倒的な巨大肉塊の迫力を 実体験して欲しいですな。 良かったですぞ。
  • 食生活を見てみたい
    これって、普通に生活できないレベルのオッパイでしょうね、きっと。 普段、外出する時はどういう服を着ているのか、そっちが見てみたい。 パイズリなんて、もはやパイズリではなく胸マ●コじゃないか! うーん、胸マ●コに挿してみたい、谷間の奥で射精してみたい。
  • 怪物君
    爆乳じゃないでしょ、怪物でしょ? カタチはこの際問題外として、実に柔らかそうな乳。 顔から判断すると、けっこう若いね。 こういう女優が熟女まで仕事してほしいのと、SMとかで乳が真っ赤になるまで 乳房をきつく縛って欲しいかも。
  • 熟性肉+ローション=爆ヌルヘブン
    熟成肉にとてもよく似た内容です。 見ている途中でディスクを間違えてしまったか?と思ったぐらいです。 いくら制作したのが同じメーカーとはいえ、ちょっと手抜きな感じがしますね。 内容そのものは良いです。熟成肉を持ってなくて、見た事が無かったら★5付けていたところです。 既に熟成肉を所持してらっしゃる方にとってはわざわざ似た内容のこの作品まで買う必要があるかどうか微妙ですね。