この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 郡司結子
夫はすっかり性欲が減退し、結子は満たされない日々を送っていた。そんなある日、甥のあつしが就職活動のため、しばらく家に居ることになった。三年ぶりに会った甥は、一人前の男に成長しており、その若くたくましい肉体は結子の渇いた劣情を強く刺激した。叔母と甥という関係に悩みながらも結子はある晩、衝動を抑えきれず、ついに甥を誘惑してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 微乳なれどスタイル良好
    夫を求めて拒まれる「郡司結子」。寝入った夫の横で、ピーチ色のパジャマを脱いで薄紫のショーツを下ろし、乳揉み、マンズリ。 就活のために上京した夫の弟の息子「吉野篤史」を、歓待。 明日の朝食の希望を訊きに客間を訪れて、ベッドでスマホのエロ画像を見ながらセンズリする篤史を目撃。慌ててブリーフとジーンズを上げる篤史に、優しく声をかける。「大丈夫、気にしないで、篤史君の歳ならね、当然のことだと思うし」「いや、でも、ごめんなさい」「それより、本物見たいんじゃない?」と手を胸や股間に導く。ジーンズとブリーフを下ろして顔面騎乗し、手コキ、即尺。白地にベージュの花柄のスカートをまくられて白いショーツを太腿まで下ろされ、即舐め。ショーツとスカートを脱がされて舐陰、指マンされ、吸茎。白いセーターとピンクのブラを取って、正常位で舌を絡め、後側位、伸脚後背位、正常位で舌射。 翌朝、夫と篤史を送り出す。 ソファで雑誌を読めば、篤史が帰宅。「今日どうだった?」「うん……なんか、叔母さんのことが頭から離れなくてさ、話すどころじゃなかったよ」と結子は抱きつかれる。べろキスし、太腿や股間をさすられ、股間に顔を埋められる。薄紫のショーツを下ろされて指マン、即舐め。ズボンとブリーフを下ろした篤史を、手コキ、即尺。のしかかられるが、夫が帰宅し、慌てて身繕い。 夫は会社に呼び戻される。湯船に浸かる結子は、篤史に乱入される。「叔母さん、一緒に入ってもいい?」「え、でも、主人がいるから」「大丈夫、今ね、『会社に用がある』って言って、出かけちゃった」と、湯船で美脚を撫でられる。洗い場で背中や乳や陰部を手洗いされる。篤史の尻や陰茎を洗い、手コキで舌射されて、ごっくん。 布団で舌を絡める。水色のスリップをはだけられて乳首を吸われる。スリップを脱がされて股間に口を着けられる。白いメッシュのショーツを下ろされて手マン、舐陰されながら、篤史のブリーフを下ろして手コキ、吸茎。指マンで潮を噴く。前座位、対面騎乗位、後側位、撞木反り、立ちバック、がに股後背位、後背位、杵担ぎで突きまくられる。正常位で「あぁ、あぁ、あぁ駄目、叔母さん、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう、あ、あぁ、あぁーっ、叔母さん、あぁイクッ、うっ、うぅん、うぅん、あぁっ、あはぁっ」と中出し。 バストは80センチだが、スタイルのいい結子さん。尻の肌荒れが惜しい。
  • 貧乳ながら引き締まったボディー
    美熟AV女優,郡司結子が演じる親族相姦。 綺麗なお顔に,貧乳ながら引き締まったスタイル抜群のボディー。 いい腹筋しています。 夫との性生活の不満もあり,若い男に欲情してしまう人妻役の結子。 まあ,結子自身もまだまだ若いので,もちろん,性欲の衰えはないし, このルックスなら,人妻より彼女の設定でもイケるかも。 個人的には,好きなタイプのAV女優です。 ボディコンを着て,イケイケっぽい痴女AVにも出演してほしい気もします。
  • 芯から好きもの
    という感じがして今頃ハマっています。 お風呂での手コキ発射のあと「まだ勃ってる挿れちゃう?」で場面が切り替わりましたが、このセリフがアドリブに聞こえました。
  • 叔母さん
    設定・内容・女優さんはパーフェクトだったけど男優だけは残念だった。