この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ友100人出来るかな!?女の子だけの素人レズナンパ!
レズ友100人出来るかな!?レズナンパ待望の大型シリーズ登場!加藤ツバキ 琥珀うた 水澤まお3名のレズナンパーズが可愛い女の子をゲットしてイタズラしちゃいます!女同士の恥ずかしくもエロい撮影現場!ご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 感度良好!かわいいコが喘ぎまくり
    ホット作品は経験上期待薄だったんですが、しょっぱなからエロプレイ大放出でした。ペニバンの抜き差しが特に良いですね。やる方もやられる方もレズが好きって感じが伝わってきます。超超オススメ作品です。ホットさん、今度は同じ内容で熟女編を是非お願いします。
  • 無難なレズ作品
    良くも悪くも濃過ぎないレズ作品という印象ですね。 出演者のレベルは高いと思われる中でのこの評価なので内容が少し残念だったという事ですね。 使用道具もペニバンのみで電マやローターを使用しない作品は最近では珍しく思えます。 出演者の中では素人側として3,4番目のコが良かったです。 3番目のコは比較的受け身でしたが4番目のコは時々積極的にプレイを楽しんでいる感じが伺えて良かったです。 どちらも冒頭では3Pの流れになりつつ結局1対1になってしまったので、特に4番目のコはそのまま3Pを開始しても良かったのではないかという残念な面もありました。