この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にやにやパンチラで挑発してくる僕の妹。 コスプレイヤー・あず希
パンチラを覚えてしまったコスプレイヤーの僕の妹。「お兄ちゃん見て!」と僕を挑発し、無邪気にパンツを見せつけ、お兄ちゃんチ○ポにいたずらをしてくる。妹の誘惑に耐えられなくなった僕は何度も妹マ○コに精子を注ぎ込み!中出し近親相姦に!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • これは久しぶりの大当たり
    ずらしハメ好きなら間違いなく買うべきと言わざるを得ないくらいの一作。 一番最初の挿入シーンのアングルがベストで、それを長時間維持してくれているのは素直に良かったし、こだわりすら感じた。男優も女優もパンツを不用意にずらしすぎず、あくまでナチュラルにプレイしてくれていたのも素晴らしかった。最初のパンツの質感もベスト。あず希ちゃんはかわいいし、序盤だけで言うなら☆6つあげたいくらいです。 ただ、バックのアングルはきちんと上から女優の顔を見せつつ映すアングルが欲しかったし、騎上位バックの時はパンツを横にずらしすぎです。パンツのクロッチがきちんと映るようにずらしすぎないようにして欲しかった。 後半の本番に関しては、割と普通なので☆3つくらいですが最初のコスでの序盤の正上位がとにかくいい!これに尽きる。こんなのをどんどん量産して欲しい。
  • 何でも似合う。
    コスチュームがどれも可愛い。あず希さんに挑発されてみたいです。
  • コスプレで着たままHしたいのはわかるけど…。
    妹のあず希ちゃんが大好きなお兄ちゃんの気をひくため、いろんなコスプレで誘惑してたくさんエッチなことしちゃうって内容です。 でもこれって…コスプレ要素がプラスに働いてなくないですか?だってさ、どのコスプレよりも、素のあず希ちゃんのが一番可愛いような…。最初のシーンのワンピとかブラウスとかの私服のが断然似合ってたよね。 うーん、わたしがコスプレに興味ないからなのかなぁ。コスプレの正しい評価ができてないのかもしんないです。だとしたらゴメンなさい。 それとね、ちょっと残念、というか、そんなのアリなの?ってのが、2時間の作品内であず希ちゃんのおっぱいが見えるのは、たったの2分ほどだけなこと。お尻だって全部パンツ越しです。 コスプレ好きな人って、やっぱ着たままHするのがいいのかもだけど、ずっと着たままってのもねぇ。やっぱ女の子のキレイなハダカだって見たい。スッポンポンにならなくても衣装をズラすなり、少しくらい工夫してほしかったかなぁ。 で、作品内容としては、主観モノだからお兄ちゃんはしゃべりません。 お目々のあどけないあず希ちゃんは、大好きなお兄ちゃんといっぱい遊んでほしいけれど(もちろんエッチな遊び)、お兄ちゃんはアニメに夢中。なので、あず希ちゃんもアニメキャラのコスプレをしてお兄ちゃんを誘惑しちゃいます。んで、あず希ちゃんの思惑通り、兄妹二人でいろいろエッチなことして楽しんじゃう。 あず希ちゃんのコスプレは全4種。わたしはちょっとアニメ方面の知識がないので、コスプレが何のキャラなのか、それが実在するキャラのか架空なのかもサッパリわかりませんでした。 でも、一番カワイイなと思ったのは、ピンクのウサ耳フードにダークブルーのフレアミニスカのコスプレ。これは私服の延長って感じで、あず希ちゃんの雰囲気にも合っててキャワワでしたぁ。 やっぱさぁ、あず希ちゃんのお顔には黒髪のセミロングがバッチシ似合ってるから、カラフルなウィッグなんかは魅力が薄れちゃう気がするね。 にしても、あず希ちゃんがHしてる様子はやけにエロい。感じる声がチョー気持ちよさげで、身体もジッとしてらんないほどモダエまくり。絶対Hすんの好きでしょ、ってのがわかります。 だけれど作品を通じてキスなしだったのはかなりガッカリです。ちょっと寂しすぎる…。 うん、わたしだったらキスなしHなんてされた日にゃ絶対泣いちゃうよ。