FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女学園 おとなしそうな顔してとってもスケベな佐咲くん 佐咲ゆい
とってもかわいく、時にイタズラ好きな「ゆい」ちゃんと過ごすエッチな学園性活!肉棒挿入にベビーフェイスは赤く染まり、超敏感なアソコからは大噴射!!こんな子がいたら勉強に集中できません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 顔が好き過ぎた
    顔が良いんです…!良い具合にJKって感じしますよね綺麗って感じで好きって感じです。この人が好き()
  • おとなしそうな顔…かは別にしてとってもスケベ
    (1)主観映像。制服着たままH。顔射 (2)体操着。吉村先生と淫語の勉強。バイブ責め&指マン (3)彼氏と制服着たままH。顔射 (4)スク水。ぶつかって気絶した?ゆいちゃんの体を使って足コキやイラマ。顔射 (5)ピンクのセーラー服。吉村先生と沢井生徒との3P (6)オマケ・撮影終了後、更に指マンされて潮吹き。 (2)で、吉村先生の、淫語の手本が(マンガ的演出と相まって)可笑しいです。 (5)では、別作品で沢井氏が「どうなってんの?」とか訊いてる時のリアクションの無さを(実際にそのシーンを流して見せ)、無視しているという設定にしているのが笑えます。 顔射された後、口にザーメン入れたまましゃべってるので、何を言ってんのかハッキリわかりませんが。 最後のオマケでは、方言でしゃべってる素のゆいちゃんも見られます。