この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 沢尻もえ
ある日、しょう太が家で暇そうにしていると練習中に誤って落としたバドミントンの羽を拾いにバドミントン部の巨乳アイドル‘もえ’お姉さんがやって来ます!‘もえ’のボインにテンション上がりまくりのしょう太は家に招いてやりたい放題のイタズラ三昧!!手取り足取りバドミントンを教えてもらったり、汗をかいた後一緒にお風呂に入ったり…最後にはお姉さんにあんな事を…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良くも悪くも、丁寧な話し方は好みが分かれるかも!!であります
    もえちゃんは可愛い顔で大きなオッパイが最高でした。 この作品では、お嬢様のお姉さんという設定です。 お嬢様ということで、年下のしょうたくんにも丁寧な口調で話します。 最初こそ違和感はありましたが、 作品を見ていくと、お嬢様さがよく出ていて、 萌え~の雰囲気に癒やされていきました。 うぶなお嬢様ということで、しょうたくんのペースにされるがままです。 フェラ、S○Xも嫌がることなく、受け入れる感じが この作品にしては珍しい感じで、最高に良かったです。 ただ衣装が変わり映えしなかったのが、若干残念な気もしました。
  • おっとりボインでほわんと笑顔が可愛い
    特徴はやはり丁寧な敬語ですね。「しょう太さん」って呼びかけはシリーズでも初かな。僕は好きでした。いたずらされてもほわんと笑顔、巨乳に夢中であまり聞いてないのにバトミントンを優しく教えてくれる子です。 H1回(中出し)で途中のいたずらが中途半端にも感じたので「良い」評価ですが「非常に良い」にしても良いくらい女優の魅力は出てると思います。
  • ムチムチオッパイのもえちゃん
    ムチムチオッパイのもえちゃんです。 顔も可愛いし、スタイルも抜群ですが、この作品では脱ぐまでが長かったです。 どう考えても大人のしょう太くんだからなのか、最後まで「しょう太さん」であったのも気になりました。 その分、上品なお嬢さんの雰囲気が出ていましたが・・・。 オッパイは最高なので、かなり使えましたが、彼女の素晴らしいオッパイを堪能する上では、やや不満も残る作品でした。
  • もったいない
    このシリーズに合った女優だね。オッパイも張りがあって揉みごたえ抜群。ただやり取りの中で常に敬語なのは良くない。その点が痛い。やっぱり子供相手なんだからお嬢さんじゃなくて「お姉さん」じゃないと。