この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子とおじさんの夏休み
夏休み姪っ子猥褻記録映像。おじさんとのエッチを友達に見られちゃったけどコチョコチョごっこが気持ちよく中出しされるエッチな姪。初めて自慰を教えてくれたおじさんと中出し性交にのめり込む姪。小さい頃から悪戯されていた少女は徐々に開発され今年の夏、少女から大人になる姪のひと夏の経験を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 1作目はやりとりが楽しそうで良かった。2、3作目は端折りすぎかな
    3部構成です。 1作目はかき氷の場面が楽しそうで良かったです。しかし、布団を挟んでの水鉄砲は成人の女優を起用する作品においては少し無理があるかな。 2、3作目はそういう楽しそうな場面が殆どなくなり(3作目では花火から始まるけど短い)残念です。私が一番見たかったのは楽しそうな場面なんですけどね。 以下余談ですが。 日本では古民家の保存が社会的な課題となっていますよね。 こういうビデオ作品の撮影セットとして1軒でも生き残れたら(レンタル代金として持ち主にお金が支払われたら)ありがたいと思います。 撮影セットですからそういうセットを専門とする会社の持ち物のような気がしますが。
  • 佐野あい の ☆最高傑作☆
    オムニバスでありながら…佐野あい の最高傑作! おじさんとの関係なのですが、ありがちな嫌々ではなく喜んでおります! おじさんを喜ばせようとしております!素晴らしい。 和風の部屋がまた良く、責められながらも外から見られないように障子を閉める様子や 外から障子の隙間から見える感じる姿など・・・カメラワークも抜群! なにより佐野あいの傑作と書かせてもらったのは・・・ 綺麗です! 色白の素肌、幼さのある胸のぷっくり、とにかくよく撮れています。 CG作品の「姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~」を二次元で再現したような美しさです。ぜひごらんあれ
  • ロリ美少女で楽しい火遊び!
    可愛い姪っ子がおじさんにヤラれる展開ですが、女優さんがロリっぽさ好メイクでいいです。 <内容> 1  水鉄砲で無邪気に戯れる七菜原ココ&佐野あいちゃん(パケ写)。お昼寝熟睡中をパンツ触られセンズリ発射される。 2  佐野あいちゃんがぬけがけH → パイパンマンコを夢中で貪るおじさん、七菜原ココちゃんはそれを覗いて立ち去る → 佐野あいちゃんが騎乗イン → 腹上スペルマ。 3  夏乃ひまわりちゃん(サンプル画像9~14)はフェラヌキ → 咥えたままの口内発射、ごっくん → 2回戦 → 性交 → パイパンマンコ中出し。 4  苑田あゆりちゃん 花火していたが暗がりでフェラ → 咥えたままの口内発射(サンプル画像16) → パイパンマンコ激舐め → 69でゲボゲボイラマ → 電マ → 性交 → パイパンマンコ中出し。(サンプル画像20)。 更にダウンしているのに上から乗られイラマにむせぶあゆりちゃん。良かったー。 <撮影その他> カメラマン撮影だがただカメラ置くだけで遠いアングルが多い。また何だこの濃いモザイクは! カメラ引いているから余計に見えないじゃん。ツボが分かってない。
  • 姪っ子ものとして悪くはないが…
    姪っ子に欲情してセックスするジャンルとしては、男優側が今ひとつな印象。 血のつながりのある姪っ子に欲情するのだから、当然男優は頭のおかしい変態でなくてはならない。 が、今作ではその演出がプレイ内容に悪い方向に働いてしまっているようで、とにかく「私は変態です」アピールがウザい。 まったく情緒というものを理解していない。 「変態がセックス」するのであって、「セックスを変態」にする必要はない。 変態とは何か、今一度考え直して貰いたい。