葵いぶき(あおい いぶき)の動画

無料動画を再生

人なつっこいニコニコした笑顔が印象的で、ボブヘアスタイルがとってもお似合いのいぶきちゃん。
19歳、現役の女子大生が、2020年7月1日にムーディーズから専属デビューします。

大学内でアイドル活動をしていたというだけあって、その抜群のルックスはデビュー前から可愛さが話題になるほどのすでに注目株。
今日はそんないぶきちゃんにせまっていこうと思います。

葵いぶきとは?

大学内でアイドル活動をしていたものの、諸事情でグループが活動中止中。その間にAV出演をきめてしまったといういぶきちゃん。

そして特筆すべきは、アイドル級ルックスだけでなく、ボディーだってパーフェクト!
めっちゃスレンダーで腕とかすごく細いのに、おっぱいは柔らかそうな形のいいマシュマロGカップ、ウエストは見事な曲線を描いて引き締まったくびれ、お尻はキュッと上がってプリプリ。
もういう事ナシのこれぞメリハリパーフェクトボディー。

清純派アイドル顔負けのさわやかな笑顔なのに、エロいセックスを見せてくれるこのギャップに間違いなくハート打ちぬかれてしまいそう…

プロフィール

女優名 葵いぶき(あおい いぶき)
デビュー日 2020年7月1日
生年月日 不明、19歳
スリーサイズ 不明、Gカップ
SNS Twitter:@aoi__ibuki

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについてはまだわかっていませんが、アイドル活動をしていたくらいなので、人に見られるお仕事が好きなのかもしれませんね。

それに、人の心にスッと入っていってしまう人懐っこさと、持って生まれた天然の明るい性格は、人前に出るお仕事に向いてそう。
一度作品を見た人がどんどんファンになっていっちゃうんじゃないかなぁと思うほど、ポテンシャルの高さをビンビン感じます!

➁アイドル活動ってどうなの?


デビュー作品でもいぶきちゃん自身も「大学内でアイドルユニットに所属していた」と話していますが、このアイドル活動自体は謎に包まれています。
アイドルとしての名前とAV女優としての名前が違うっていうのはよくあることなので、葵いぶきでアイドル活動が見つけられなくても不思議ではないと思います。

でもそれ以外でも、アイドル活動の経歴のようなものが見当たらないので、ネットでもやはり今回のアイドル活動は設定かなぁという反応が多いですね。まぁ、大学内での活動なので、部活やサークルと変わらない程度のことで、表に出る情報がないのかも知れませんね。

どちらにせよ、アイドル級のルックスそしてそれ以上のパーフェクトボディは間違いありません!

SNS交流

いぶきちゃんもデビューアナウンスとほぼ同時くらいでツイッターアカウントの開設をしています。
しかも、開設ごあいさつからたった3日でフォロワー4千人に達成するほど、いぶきちゃんへの注目の高さが伺えますね。

【いぶきちゃんからのごあいさつ】

【いぶきちゃんのツイッター企画スタート!】
専属のムーディーズからも、#いぶきんグラビア #毎日ナイスバディ企画の告知があったよ!
毎日新しいいぶきんの笑顔とナイスバディが見れる~

【仲良しのせなちゃんと】
同じ事務所の七美せなちゃんとは、普段からなかよしみたいで、お互いのツイッターに登場するよ~。

葵いぶきちゃんのデビュー作品情報

とにかく「緊張する~」と何回も連呼する新人らしいいぶきちゃんがいっぱいです。

新人AVデビュー活動休止中の女子大生アイドル専属Gカップ葵いぶき19歳

SALE中

配信開始日 2020年6月27日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ DIVA
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、美少女、顔射、スレンダー、美乳

 

ひと言で言って可愛い!これぞデビュー作っていう恥じらいと、緊張、ふと入るエロスイッチ。新鮮な感じが全面に出てる作品です。しかも今まで何千人のクラスの女優さんを撮ってきたであろうあのうさぴょん監督が、葵いぶきちゃんのスタイルの良さをベタ褒めしています。画面を通してみてもスゴイいいカラダだから、実際に見ると、本当に声に出しちゃうくらいパーフェクトボディなんだろうなぁ。
気持ちいと言ってくれると嬉しいと、一生懸命フェラやパイズリでご奉仕。何度も繰り返される激ピスではたまらなくなってハメ潮まで吹いちゃってます。そして終始圧巻なのは、動くたびに揺れまくるおっぱい。
撮影が終わった後のホッとしたような緊張感がとけたときの飾り気のない笑顔がとっても印象的で、幸せな気分になれるデビュー作品。慣れて堂々としたセックスを見せるデビュー作品より、恥じらう姿を見るのが好きというあなた、絶対気に入りますよ!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう