この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オタク女子をナンパしてパコパコ中出し会議 大規模イベント会場周辺で取材だと偽って話しかけると有名になりたいコスプレイヤーがホイホイついてくる
大規模オタクイベント会場の近くで童貞を殺す服を着たオタサーの姫発見、即ナンパ!同人誌作家の彼氏と待ち合わせ中で、今日は人気けものアニメのコスプレして売り子をするとか。オタクのフリして取材だと言い張って適当に話を合わせてたら簡単にお持ち帰り出来た。彼氏スマン!さっそくコスプレさせてめちゃくちゃセックスして中出し!たーのしー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 厳しい評価もありますが俺は満点
    満点と言っても最初の女性が好みだっただけですが、オタクっぽさ。しどろもどろ感。その後の一転した乱れっぷり最高でした。 女優名わかる人いませんか?右のお嬢様っぽい人です。
  • 悪くはない
    他の方のレビューにもありますが、 ナンパするところからがからすると謳い文句通りではないのは確かです。 配信開始日:2017/08/06 商品発売日:2017/08/07 なんで素人カテゴリにある以下はたぶんバラ売りですね。 パケの左側 (2番目の娘) →素人カテゴリの「すず」 配信開始日: 2019/03/20 パケの真ん中(3番目の娘) →素人カテゴリの「あず希」配信開始日:2019/03/22 パケの右側 (1番目の娘) →素人カテゴリの「真緒」 配信開始日:2019/03/26 個人的には1番目と2番目が良かった。
  • 導入や衣装等は雑だが女優はよし
    コスプレイヤーものとしてはリアリティがなく、コスプレも大してしないです。ほかにも導入が雑だったりします。女優はみな素敵なので☆3です。