FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師 波多野結衣
タイトスカートの下にはパンティーやお尻、パンスト、なま足など魅力がいっぱい潜んでいる…。結衣先生は毎日学校にタイトスカートを穿いてきて学校中の生徒を誘惑!!先生の魅力に我慢できずにむしゃぶりつく生徒や、誘惑されてもいないのに襲ってくる同僚教師達で結衣先生は今日も学校の色んな場所で淫れまくりハメまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • チャプター2
    着替えを覗いた生徒を手招きする、、、 シーンだけで星10000000000000000000000000個つけたい ありがとうございます結衣先生
  • たとえると玉子・納豆・焼魚定食
    ワンパターン、マンネリですが、 彼女のエロイ下半身を、十分に見れます。 主観映像も、それなりに有る。 まだ女優に飽きていないので、 1日のオカズとしては、ある程度、満足できました。
  • 台詞
    こういう設定のものは、女優の演技力が必要。 女教師にいやらしいことを言われながら、コかれるのがいい。 パンストフェチとしては、じっくり楽しめました。 SEX中も脚が綺麗に見えるよう、工夫してくれてます。 男のパンスト姿は見たくないですが・・・・・。
  • クネクネしないから
    内容にバリエーションが無いのか、彼女にエロスが無いのか、インターバルのシーンは何かを期待させるものの1回目の絡み以外、ちょっとパンチが弱い。1回目はフィニッシュもパンストの中に出す等、小技も利いてて良かった。
  • 美しい波多野さん、お尻よし、雰囲気もよし
    この頃の波多野さん特にキレイだと思います。 そしていいお尻です。パンストに包まれたお尻がぐにぐに揉まれるのは本当にエロい。 脚コキ、顔面騎乗、プレイも豊富。 ラストは迫られてそのままやってしまいますが、Mっ気の波多野さんの表情もぞくぞくします。 パンストは自分は黒の方が好みなのと、フェラの時の開脚パンチラをもっと映して欲し方です。
  • タイトスカートから...
    伸びた脚がたまんないっすねっ..結衣先生っ!...ただタイトルがタイトルだけに足コキや素股プレイが多い印象ですっ!...俺ら的にはもっとタイトスカートを武器に淫らな姿での絡みを期待していただけに残念さが残りますっ!...ただ生徒にパンストを履かせてのチ○ポ舐め姿はなかなか興奮しました...パンスト越しのチ○ポの匂いを嗅いだり尻を叩かれたり...中腰フェラ姿が良かったねっ...あっ後、パンスト越しに発射したザーメんを舌受する姿も興奮しましたよっ♪
  • 女教師の着エロ
    波多野結衣さまの美乳の露出が極端なほどに少ない。 タイトスカートと言いながら、超ミニスカートなので、パンスト美脚と美尻はたっぷり鑑賞できます。そこは良い点。 ただ、女優が裸にならないで、男だけ裸になっていることに違和感というか不自然さが感じられました。
  • 普通
    波多野結衣クラスになると、求めるレベルが自然と高くなってしまうのかな。 今作も普通にいい作品だと思うけど、どうせならもっと色々な形で美尻を拝みたかったな。