この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスのアイドルだった子がデリヘル嬢になっていてまさかの再会!今や借金まみれになってしまった彼女は成功した僕の金の臭いを嗅ぎ分けたのか、自らゴムを外してまさかの生ハメ!そのまま中出し! 3
学生の頃に憧れていたあの子がまさかのデリヘル嬢に!昔と変わらず美しい彼女との偶然の再会に喜ぶ僕。僕が金に余裕があると知ると目の色が変わりノリノリで迫ってくる彼女。戸惑いながらも嬉しくて、本番まですると途中で彼女がゴムを外し生ハメに!気持良すぎて中出しちゃうと「これで私達恋人だね!」と言ってきた!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 最高に近い作品
    今までのシリーズも楽しめたけど、話のバリエーションが豊富で、おちも楽しめる。また、女の子の質も高い。このシリーズはずっと続けて欲しい。あまり有名な女優さんじゃない人が楽しめるかな。
  • 一人目の
    一人目の女優さんの名前わかるかたいらっしゃいましたら教えてください