この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!VOL.3
やさしいリードで脱童貞をしたい男がコスモス映像に応募してきてくれた人妻から相手を指名。その人妻も素人なので始めはぎこちないリードから始まりつつも、自分の身体を触り興奮していく童貞の反応にスイッチが入る。興奮が止まらず萎え知らずチ●ポを持つ童貞をさらに気持ちよくしてあげたいと濃厚な奉仕をしていった結果シリーズ最多発射記録更新!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 2人目の女優さん気になる
    良い作品でした。2人目の女優さんがいかにもリアルな若妻でとても興奮しました。女優目ご存知の方いらっしゃいますか。他にも出演してましたら購入したいです。
  • 黒崎潤さん
    黒崎潤さんの大ファンです。買って損はないです。 欲求不満なのが伝わってくるくらい良い演技でした。
  • 3人目最高!
    3人目の人、スタイルもいいし、仕草とかキスとか全部がエロかった。 もっと違う作品も見てみたくなった
  • 芹野莉奈は最高
     3人目の芹野莉奈(表紙の写真)は、   スタイル、色気、仕草、雰囲気 等最高です。  マッサージ4にも出ていてミニスカート姿 はムラムラします。  もっと出てほしい人です。
  • 美人だ
    表紙の女優さん、もろタイプでたまらないです 色気ダダ漏れっす 他出演作知りたいっす 頑張って探してみます
  • 教えてください。
    1人目に出てくる女優さんの名前はなんですか? 良かったら教えてください。
  • 2人目の女優は
    小川つぐみの名前でオーロラプロジェクトなどで出ています。 そちらはタンツボキスをしてますが、この作品の方がえろいですよ。
  • いいなぁー、何回イッてもなんて!
    笹本梓さん、かな?たぶん、皆さん優しくリードしてくれて羨ましいですね!
  • フィニッシュ
    1人目の女優さんやさしく母性がすごい。おっぱいも大きくいい。 3人目も魅力的でおっぱいも大きく良かった 何回イってもいいですよこのシリーズ最高です
  • 1人目の
    一番最初の女優さんの名前、わかる方いましたら、教えてください! 熟女ものにはけっこう出演してる方ですよね。 単体で出てたら、是非買いたいです。