この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 発情している妹にお兄ちゃんの性教育
可愛くて無邪気だと思っていた妹は、いつのまにか大人になってて驚くほどにエロく成長してた。思わず勃起しちゃったオレの股間を妹はトロリと見つめてる…甘えん坊の妹は只今絶賛発情中!兄肉棒をペロペロと欲情剥き出しの妹とついに近親相姦。白濁金玉汁を膣奥にズッキュン中出しの兄弟愛あふれる性教育。三人の妹を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 1+おまけ2つ
    1時間半のうち一人目が20分、2人目が5分ちょっと残りはパッケージの娘 一本にはちょっと足りないからちょっと付け足した的な感じがしました。 まず最初の方は妹っぽくないです。おねいさん的な感じ 2人目は顔立ちはロリ系名もののおたふく系です。 一瞬で終わってしまいますが・・・ 3人目はかわいいしパイパンだし中出しだし なかなかの高スペック。 しかし前半がいまいちなので評価はこんな感じで
  • 3話目はまぁまぁでしょうか。
    3人の女優さんによる3つのストーリーで構成された作品ですが、3話目の杉菜つくしちゃんの話以外はストーリー的にも収録時間的にもおまけ程度の作品という印象です。 3人の違ったタイプの女優さんの妹設定が楽しめるというようなコンセプトなのかもしれませんが、つくしちゃん以外の2人は可愛いかと言われると、個人的には・・・でした。 つくしちゃんは、まぁそれなりに可愛いのですが、ストーリーが単調で、妹作品としても少し中途半端だし、絡みの激しさなどもないので、まぁまぁな作品という感じでしょうか。