この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クンニバイオレンス 凶器マ○コの直づけ聖水 須藤早紀
S女による「強●クンニ」と「強●的に飲ませる聖水」は、どちらも「M男の願望」である。M男へのご褒美や、M男のご奉仕ではなく、S女自身が気持ち良くなるためだけに強●的にクンニをさせ、マ○コをM男の口に押し付けたまま聖水を浴びせ無理矢理に飲ませる!男はクンニ奴●となり、舌が痺れるほどマ○コを舐めさせられる屈辱を受ける!女は男を完全に支配し、自分の占有物であることを誇示するためマーキング聖水を浴びせる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 直付おしっこ興奮しました!
    直付のオシッコって作品数そんなにない中、飲みなさいの命令のセリフがきつく、ゾクゾクします。 女優さんの喘ぎ声が非常に生々しく、良い作品でしたが、最後の男優がめっちゃ気持ち悪すぎて面白くなってしまいました。 最後の男優はバックで突かれてる際の表情が業界やめていいレベルのにたつきが嘔吐をそそります。あれは完全に男優としてではなく素人同然でプロ意識なさすぎで呆れます。女優さんは風俗嬢じゃないんですからとツッコミ待ちな映像後半たっぷりあります。 はっきり言って女優は★5なのに男優には★0レベルで作品としてはもったいないです。
  • 他の作品でも引用あり
    芹野莉奈出演の「男が女を脅迫して無理強いする男女逆転SEX」でこの作品でのシーンがM男の浮気写真として芹野がオッサンに見せるシーンがある。芹野と比べピストンは緩く、あまり面白みはないし、何より女優がデカいのであまり興味は持てなかった。芹野は「男が~」の中で浮気されたことを悔しそうにしている顔をしながらピストンしてて、演技派だなぁ、と思った。