この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蛙女
第5弾はついに人外!?果たしてコイツは人間なのか?カエルなのか?得体の知れないバケモノが、長い舌をペロペロ出し地上を跳ねまわる。集団のオトコ達に代わる代わる体液を浴びせられ、ヤリまくられる!女体を舐めまわす!感じまくるとアソコから排卵!そのバケモノを突き動かす物は、メスの本能のみ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 体型がガマガエル!そこが超エロい
    この腹の出具合は妊婦さんでしょうか?体型がガマガエルそのもの。不気味で淫靡です。卵を産んで、その玉子をペニスに付けて食べさせるというグロい場面は興奮します。しかも演技ではなく本当にイッてる様子がエロい!この異様な淫乱さは私のずりネタになっています。
  • コレ系では良作
    口裂け女でちょっとがっかりしており、買うか迷いましたが、これは買って正解だと思います。 まず女優が◎ 他の方もいう通り体型がドハマりしています。 女優の特殊メイクも、やりすぎず、かといって足らなくもなくちょうどいいと思います。 男優の責めがそこそこ激しいとき以外は蛙女をやりきっており、素と演技の割合がちょうどよかったと思います。 残念な点としては男5女1、男2女1が長かったところです(自分の趣味ですが) 蛙女をもう1匹投入した方が飽きずに楽しめるのではないかと思いました。 普通のAVに飽きてきたのでこういったいい意味でクレイジーな作品が多く作られことに期待しております。
  • カメラワークとストーリーが…ない。
    カメラワークは良くないです。 ネタは好きなんだけど…勿体ない。 マニアックな発想が素晴らしい作品、だからこそもっとこだわって欲しかった。蛙女が人間の女性を襲っているのに何故赤ロープを使っているのか?粘液とか粘着質の泡なら分かるんだけど、また予算の問題かずっと同じ場所なのも面白くない。最も残念なのがせっかく現実離れしたネタなのにストーリーがないということ!ホント勿体ない!!例えば ①産卵の為に発情した蛙女が森からやって来て人を襲う事件が多発している為、蛙女は捕獲され最終的に身体を実験されるストーリー。 ②普通の人間の女性が海外(新婚旅行)でゲテモノ料理を食べ、日本に帰国し身体の異変に気付く、少しずつ変化し、恐怖と羞恥を段階的に感じながら最終的に(夫の前で)意識のない蛙女完全体になってしまうストーリー。 とか観たかった… 良かった点は、女優さんの体型がハマっていたところです。お腹とか妙にリアルでした!いいキャスティング!もっとゲコゲコ言って欲しかった。ストーリーに特化した蛙女2を観たいです。 次作あるかな…
  • 時々
    無性に抜きたくなる中毒性 興味本位で購入したが、今はお気に入りリストに入っています。
  • なかなか
    多くは語りませんが、他の方が言う通り体型ですね 「蛙」と言う設定がしっかりフィットした体型は良かった ただ男の相手をするだけじゃなく、女性を襲ってるのとかも評価どころ 異種姦が好きなので、欲を言うなら「蛙男」もやって欲しいところ キモデブ 体型で舌が長い男優さんに、こんな感じのメイクを施して、 体格差を強調するために細身小柄な女優さんを襲って欲しい (異種姦で男役のモンスターの造形もしっかりして欲しいタイプなので) 蛙設定なら、種付けプレスとかもかなりしっくり来るでしょう お願い、できませんかねぇ? ともかく、かなりキワモノですが良い作品です