この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「このまま中に出すつもり!?」息子に欲情されて犯られる母が困惑しながら本気で感じてしまう近親○姦
久しぶりに再開する母と息子。しばらく会わないうちに息子の性癖は母親に向けられる。以前通りに接して無防備な母親。その姿を見て密かに欲情する息子。時間がたつにつれ息子は欲求を抑えきれなくなり母親に迫る。美人そろいの母親全てに生中出ししてしまうストーリー。禁断の近親○姦に手を染める母親と息子。全4話収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 欲求不満の美母を犯して中出し
    谷原希美、池内悠里、月島小菊、櫻井菜々子が、久々に再会した息子に欲情されて犯●れる母親を演じる。文字数の関係で4話のみレヴュー。 夫が出張した日、寝室のベッドで股間をさすり、ピンクのスリップをたくしあげて乳を揉む「櫻井菜々子」。フレア・ショーツに手を突っ込んで、電マを股間に当てる。 湯船で汗を流す。上京して大学に通う息子「壮太」(今岡爽紫郎)にいきなり帰宅されて声を掛けられ、驚く。 洗面所で菜々子のスリップを見つけた壮太は、匂いを嗅ぐ。 風呂から上がって壮太に夕食を食べさせた菜々子は、リヴィングでコーヒーを淹れる。引っ越しを手伝ってくれたときに忘れていかなかったかとアクセサリーを渡されるが、私は金属アレルギーだから私のではない、壮ちゃんの彼女のではないかと返す。彼女なんていない、別に好きな人はちゃんといると言われて、だれ、教えてよとせがむ。口籠る壮太に、もしかして不倫じゃないよね、それだけは駄目だよと釘を刺す。「不倫っていうか……たしかにその人は結婚してる」「ええっ、もう……え、本当に年上の女の人とか?」「うん、まあ、年上かな」「……年上も頼りがいがあっていいかもね」「う、うん」と腕を取られる。「どうしたの?」と訊けば、抱きすくめられる。「俺の好きな人は、か、母さんだ!」と激白されて、「寂しいんでしょ」「壮ちゃん、何言ってるの、ね」「父さん、帰ってこなくて、相手にされてないから、ね、母さん」と首筋や胸に顔を埋められるが、必死に突き飛ばす。すると、いったんソファを離れてから戻ってきた壮太に、電マとヴァイブを突き付けられる。「こんな玩具なんかよりさ、俺の方が母さんのこと慰めてあげられるよ」と胸を揉まれて、首筋をねぶられる。押し倒されて唇を奪われる。白い長袖シャツをたくしあげられて水色のブラをずりさげられ、乳首を吸われる。紫のスカートをまくられて股間をさすられる。ショーツを下ろされて指マン、即舐めされ、電マで陰核を攻めらせる。シャツとブラを取られてイラマされる。ヴァイブを膣に挿れられれば、自ら抽送して「イクゥ」とよがる。スカートを脱がされて、正常位、後座位、バック、杵担ぎで突かれる。正常位で「あぁイキそう」「壮ちゃん、駄目、壮ちゃん、外に出してね、ね、ね、壮ちゃん、中は駄目よ、ね、あ、壮ちゃん、あぁ、壮ちゃん、うぅーっ」「あぁイクッ、あぁっ」と膣内射精されて、舌を絡める。
  • 4番手の菜々子さん
    前のレビューの方のコメントを読んで購入。 櫻井さんオンリーじゃないから迷ってたけど、彼女を見るだけでも正解! 清楚とエロの切り替えがいつなのか・・・気付くと恍惚の表情に変貌してるからいつも驚いてしまうんだよね。改めてギャップ萌え。筋肉質の息子が力づくで細身の彼女を●す姿にも大興奮!強●バイブオナニーしながらの強●イラマはさすがドMちん。 カメラにかかる美しいハメ潮。フィニッシュ後のキスシーンは、親子で結ばれた背徳感と妙なエロティックな雰囲気でなんか良かったなぁ。 約50分大満足でした。 1番手、初めて谷原さんを見ましたが、さすがトップクラスの美熟女ぶり。 ボブっぽい黒髪を振り乱す感動の良さは最高。 ファンになってしまいそう。 きっちり抜かせていただきました! 他の二人は・・・普通のセックスって感じで、息子が頑張って言葉で攻め立ててるのになぁ。攻防がもっとあればな。残念ながら自分には反応しなかった・・・ということで、総合得点で星4つ!
  • 櫻井菜々子がエロイ!
    櫻井菜々子さんの清純さの中のM性ドエロが素晴らしい! 谷原希美 月島小菊 池内悠里の3人もそれぞれのエロに味があって、 とても楽しめる作品。
  • 谷原さん
    谷原さんの母と子供の設定。お母さん役が 似合いますね。やはりエッチです
  • 中で出すつもり?と言いながら・・・
    タイトル通りに 「中で出すつもり?」と言いながら・・・も もう止めれない状態の母親と息子。 「無防備??」と言う事は無いと思うが、 欲情してしまう息子は すでに止めれない作品。