この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魅惑の美人妻Gカップの淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 笹倉杏
冴えない土方中年男の前に現れたのはムッチムチ豊満ボディの美人サキュバス!この悪魔に気に入られたら逃れることはもはや不可能なのだ!命と引き換えに男が望んだのは…底なし性欲のサキュバスとの結婚生活!妖艶な妻とのまるで夢の様なSEX三昧の毎日!ところがこの淫乱悪魔は一人の精子量では我慢できず…。ラブラブ新婚生活の行方は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 杏嬢だからこそ。
    普通の女優であれば、ごくごく普通の作品のまま終わりであるのだが、 笹倉杏ファンであれば、一応ストーリーもあるので、可愛さも含め魅力120%の作品になるでしょう。
  • サキュパスと言い間違えがち
    よく耳にしますがまだ馴染みのない言葉です。 サキュバスだからといってただ抜き続けるだけではなく、物語調になっています。 まさか結婚するとは思いませんでした。(よくあることなんでしょうか、わかりません) エンディングがなんとも味わい深いです。
  • やっぱりサキュバスコスは良いなぁ~!
    以前同シリーズの作品を観て、サキュバスコスが気に入ってしまい、今度は笹倉杏ちゃんサキュバスを選びました! なぜなら笹倉杏ちゃんは初めてお逢いする女優さんだからです☆ 彼女のムッチリとした豊満なボディーに食い込むようなサキュバスコス。 見ているだけでギンギンになります(笑) 乳首だけを隠しているトップはむしろSMの拘束着のようです(笑) ちょっと身体をすりあわせるだけで彼女の可愛い乳首が「こんにちわ」です。 またそこかしこに印字した黒い模様がミステリアスで実にイイですね! ショーツもその食い込み加減が抜群! 股間のアップにしょうもないモザイクがかかってないのでグッド! 肝心の内容は、 1まずはさえないオッサンがサキュバス杏ちゃんにフェラ抜きされます。口内射精で精子を手の平でもてあそんでから飲みます。 2翌日本気でセックスに誘惑され、フェラ抜きから口内射精で1発(精子は飲みます)、挿入して騎乗位で中出しで2発目、バックから中出しで3発目、その後お掃除フェラ。 オッサンはサキュバス杏ちゃんと結婚することになり、何シーンか回想 3オッサンの同僚がサキュバス杏ちゃんに捕らわれて、精子を貪り採られている所を発見、救出。(その時は口内射精1発、手コキで1発) 4サキュバス杏ちゃんが浮気してると勘違いしたオッサンは、杏ちゃんを説得。 まずは正上位で中出し1発、バック騎乗位から中出しで2発目、最後は正上位から胸に射精して3発目、お掃除フェラあり。 最後のチャプターの説得するシーンでの杏ちゃんセリフ、 (そんなに精子搾り取られたら)「死ぬぞ!?人間!!」という杏ちゃんがカッコイイ! それと 2発目の中出しの後に、「ほら、もっと!!」と言って自らM字開脚ポーズで挿入をせがむ杏ちゃんがメチャメチャ可愛いです! 私はポッチャリ杏ちゃん好きですが、お腹のお肉を気にしてしまうような方は受け付けられないでしょう。 個人的には杏ちゃんのフエラチオはあまり感心しませんが、上手にエロエロサキュバスを演じていて十分楽しめる作品だと思います。 好みの問題はあるかと思いますのでオススメはしません。 私は、我慢できました(笑)