この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サークル飲み会で何も知らない新入生たちと乱交しちゃった映像を勝手にAV化!酔わせてエッチな飲み会ゲームで盛り上がって最後は乱交!いっぱい中出しさせてもらいました!!
サークルの飲み会で終電を逃した、何も知らない新入生の女子たち。そんな女子たちがイケメンの提案で2次会として駅の近くにあるボクの家にやって来た!み~んな酔っ払ってるから軽いボディタッチやパンチラ・胸チラは当たり前!そのまま勢いでエッチなゲームに持ち込むと…気づけばあちらこちらでエッチな雰囲気に!なので、入れ替わり立ち替わりハメ倒し、最後はみんな仲良く大乱交で盛り上がっちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • リアルさが良い
    女優が2番手、3番手の感じで、リアルさがありエロいです。 また、ゴムを変えずに、次の女性へ当たり前のように挿xするところは、征服感が高まって興奮します。 ぜひ VR で、正常位多め、ハーレム入りの感じで見てみたい作品です。
  • 一級品の美人は少ない。それをリアリティと捉えられるかどうか。
    本編は二編に分かれている。 二編とも女子3人と男子4人(カメラ役1人)の構成。 ヤリながら順番にマワしていく表現は 貞操観念のぶっ飛んだ感じが出てよかった。 個人的には二編目のショートカットの子が 頭一つ抜けてかわいかった。 その子だけ三回もヤラれていたのは 製作者もよく分かっているなと感心。 二編目は二部屋に別れるシーンもあるが、 二部屋を上手にひとつのアングルで 押さえていたのもよかった。 総じて、女優のタイプは多様性を明確に意識 (ロリ系・カワイイ系・キレイ系・巨乳・ぽっちゃり・スレンダー等) したようには感じなかった。 あからさまに「全タイプ入れてきたな」 という場合も白ける部分はあるし、 同じサークルに入っている設定である以上、 鬼ギャルと黒髪ロリのような、あまり対極のタイプが居ても リアリティに欠けるから、これはこれでいい。 しかし作品のボリュームも重要なのは分かるが、 これなら一編に絞って、そのかわりに 女優の質を上げてもよかったように感じる。 二編目は事後に仲良く記念撮影していたのも、 堕ちきった感じが出ていてよかった。 ただし、せっかくカメラ役がいるので、 男3人が終わったあとはカメラ役1人を 女子3人で総攻めしてのもう一回戦というパターン。 あるいは新入生という設定を活かして、コトが終わったあとに 「これからも乱れまくる楽しい大学性活」を 想起させるやり取りといったものが あってもよかったのではないか。 特に新入生という設定については、 もうちょっと活かし様があったように感じる。 設定ではどの娘もそう性経験豊富ではないはず。 それがあれだけヨガったのだから 「こんなの初めて」「サークルって最高」 「彼氏なんかいらない、乱交気持ちいい」といった 描き方も出来たのではないか。 各女優とも、全身でイキ散らかしており、 そのイキ様は、お夜食カンパニーの この手の作品の中でも屈指のものではないだろうか。 この手の作品に総じていえることだが、 可愛い子に拘ったり、前段の王様ゲームのくだりを 冗長に感じたりする人には向かないが、 設定されたシチュエーションと前段のやり取りから 想像力を膨らませて興奮する人には向く、良作だといえる。
  • 2組目
    2組目の星空もあちゃんがいい感じに酔ってて可愛らしかったです
  • まぁまぁ
    1組目の子達を期待して購入した。 服を脱ぐまでの流れは素人感があり面白い、そこから急な展開ではなくもっと素人感を楽しみたかった。 ただ全員ノリノリでやっているので最後まで楽しめた。