この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 5
人妻筆おろし企画!第5弾!今日も心優しい美人奥様達が悩める童貞くんの為に一肌脱いでくださいました!!しかも今回はD~Gカップのお胸が大きい奥様ばかり!中には母乳も出す奥様もいて仰天!その溢れんばかりの大きさに目が離れられない童貞くんが続出するなか、果たして童貞くんは無事に童貞を卒業できるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 男優の顔モザは無視
    確かに男優の顔モザは意味ないしウザいだけですよね。 取り敢えず、出演女優のおさらいだけしておきましょう。(登場順) 1.成宮いろは(パケ写)(55分) 最近見る機会が増えました。もう熟女の仲間入りと言っていいでしょう。 2.日比乃さとみ(65分) 清楚な若妻風の女優ですね。 3.二宮和香(36分) 一見細面ですが、Gカップ巨乳の持ち主。 4.柴崎ひかる(39分) ポッチャリ型の母乳女優。本作でも童貞クンにポタポタ。 5.美泉咲(44分) 三日月眼が特徴の有名女優。彼女目当てで購入する人も多いでしょう。本作でも優しく筆おろしますが、彼女相手にこんなに長持ちする童貞がいるわけない?!