この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶品ピンク乳首の色白若妻 黒人極太デカマラでオマ●コ痙攣悶絶アクメ!!
某SNSで出会った、恥ずかしがり屋の色白美人奥さん。可憐な見た目とは裏腹に、時々こうやって不倫を楽しんでいるらしい。専業主婦の日常は退屈なんだってさ。ホテルでヤリまくったあと、ダメ押しで黒人を紹介してやった。規格外のデカマラにびびったみたいだけど、ハメるともうメスの顔になって悶えまくり!また黒人チ●ポにドはまりした女が増えちゃったなぁ。絶品ピンク乳首の不倫奥さん、俺ともまた遊んでね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • たしかに、いい女
    まず、日本人男優(監督?)と、絡むんだけど、パケ写より、丸顔で、顔のパーツが大づくり。 いい意味で、素人感満載です。 反応も、ういういしく、ちょっと激しく突かれると、イってしまいます。 その後、黒人男優を、フェラ抜き。 ここでは、H大好き!といった感じで、黒人チ○ポを、攻めまくります。 最後の黒人との絡みは、短めの時間だけど(20分くらい?)、初めての巨根に、あえぎまくります。 ただ、日本人では、イけたのに、黒人とは、イったのかどうかわからない。 大きすぎて、不安感が大きかったのかな? でも、息も絶え絶えなぐらいの反応なので、それなりに楽しめます。 清楚で艶っぽい人妻好きなら、必見でしょう。
  • きれいな女優
    満島ノエルさん、旧名、酒井るんな 1:インタビュー 2:フェラ(途中日本人が混じりWフェラ)⇒黒人だけ口内発射 3:オナニー 4:黒人とのSEX⇒顔射だが少し口の中に。立ちバックや駅弁があるのが良い。