この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然できた義理の姉はうっかりパンチラをしがち!年頃の僕は毎日勃起が止まらない!結局ガマンできなくなって両親がいない日におそっちゃいました
親の再婚で突然ぼくに美人でナイスボディの義姉ができた!年頃のぼくは毎日ドキドキの連続。しかもそんなぼくのことを知ってか知らずか無防備にパンチラを見せつけてくる義姉にぼくのあそこの勃起も我慢の限界!親がいない間に義姉を犯そうとしたら、興奮したのか姉もノリノリになりだし、逆にぼくが襲われちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ハードルが低すぎると盛り上がらないのが「近〇相姦」
    血のつながらない姉との禁断の関係を描いたオムニバスドラマ。出演は「玉木くるみ」「あまねめぐり」他。親の再婚によって突然出来た義理の姉とひとつ屋根の下で暮らす主人公。エピソード1では、弟の朝勃ちを目撃した姉がいたずら半分で手コキ。目を覚ました弟に「このままでは収まりがつかない」と腕を掴まれ、そのままセックスへ。エピソード2では、姉にマッサージを頼まれた弟がむっちりとした下半身に欲情。お礼にいきり立ったチ○ポを揉みほぐされ、元気いっぱいに中出しFUCK。エピソード3では、VRゴーグルでAV鑑賞中の姉に襲いかかる弟。映像に夢中になってフルチン姿の弟にまったく気づいていない様子は、実にシュールである。エピソード4は、泥●して帰って来た姉に強引に挿入するというシナリオ。いずれの姉も「痴女属性」の持ち主で、すぐに近〇相姦へと発展する。セックスへのハードルがあまりに低すぎて「義理の姉弟」という設定をほとんど活かせていないのは、残念な部分といえる。
  • 義理姉って
    なんか、興奮しますね! しかも巨乳ちゃんだったり、セクシー系なら、尚更、しかも無防備で パンチラしまくりと来たもんだから、興奮しちゃいます。 VR編は、エロかった。エロVR映像を見て、興奮し、オナニーしている様子は エロさ満点!しばらく、そのままの形で挿入までして欲しかった。