この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で近くの席に座ったド近眼のメガネ女子大生。テーブルの下にメガネを落としてしまったらしく、全く見えない様子で延々探しているから、僕もお手伝い。しかし胸の谷間やパンチラがどうにもソソる美人さん。イケない事だと分かっていながらも…
図書館で出会った、目の前に落ちているメガネすら見つけられない近眼女子は胸チラ&パンチラ全開のソソりまくりの美人巨乳女子大生!ソソる谷間やソソるお尻をこっそり眺めていたらバレた!?「ドコ見てるんですか?」と人気の無いところに連れて行かれ怒られるかと思いきやソソル女子大生に強引にエッチされてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 着衣タートルニット
    最初の白タートルニットの子がいいですね。着衣半脱がしの定番。スタイルも良くて、ストレートヘアが似合う、かわいい子です。机の下の狭い空間でくっつかれたら、ネジがはずれてしまいそうになりますね。