この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘にいきなりディープスロート! 2
どこまでいける!?素人娘の喉奥に限界までブッ挿すチ●ポ押し込みドキュメント!『ウグッ…ングッ…ゴフッ…』女達は喉マ●コを刺激するピストンに耐えながら苦悶の表情を浮かべるが、やがてM性を開花させたメスの様に卑猥な眼差しで男を見つめ始める!涙と唾液とメス汁を大量分泌させる、素人娘の初体験ドキュメント第2弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • みんな口内発射フィニッシュ
    そうです、素晴らしいイラマです。 ちょっと太目のモデルも居たが、パンチラも見えて、うれしかった。 全モデル、ゲボゲボお口ファック→口内発射→ザーメン、ドロドロでハッピーエンドでした。
  • 素晴らしいイラマ
    前作も素晴らしいイラマとディープスロート だったが今回はそれを更に上回る作品になっている。 出演者全員が喉奥まで突っ込まれ 派手にえずきながら汁を吹き出しており 非常に抜きどころが多くなっている。 個人的には二人目の出演者が乃○坂の橋○に似ており ラストの喉奥発射でガチに苦しむ所が◎である。 体型の好みもあるだろうがラストの女優も 可愛くイラマされながら潮を吹く変態。 残念な点は各冒頭のインタビューで しゃぶって濡れるかという質問をしておきながら 行為に入り出演者がえずき体を反りながら大股を 開いているのにそこをアップで撮らずに濡れ具合を まったく確認していないところ。 イラマとディープスロートでオエオエえずきながら パンティにシミを作っているシーンを撮れば このシリーズはもっと売れていくはず。 とはいえ演技ができる挿入シーンとは違い ズコズコ喉奥に突き立てられるイラマは どんな美人も演技でなく素で苦しむ姿が 見れる史上最高のプレーだと再認識できる作品。
  • 良作である!
    アングルと良い。かなりよくできた作品。次回作も規定している。
  • 素人に想定外のイラマを食らわせるのがいい
    前回のを見てすごくよかったのでこちらも見ました。 今回のは素人?女優さんの顔も整っている方が多く楽しめました。 ところどころ自分好みのハードイラマがありましたが、射精はもう少し前回のように女優が身動き取れない体勢の状態で放ってほしかったです。 あと女優にはもうちょっと苦しんでもらいたかった。涙とか。 ディルド押し込みで喉を広げさせるなども素人にやってもらいたいです。 次回も期待しております。