この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『もしかしてだけど、その巨乳とTバックでボクを誘ってるんじゃないの?』 ただ女の子と二人きりになりたくて薄汚いワンルームに掃除専門の家政婦を呼んだら、ただ黙々と掃除をする超マジメな家政婦さん…!でもよく見ると…なんと!お尻からビックリTバックが丸見え!!
家政婦さんを呼んだらやって来たのは若くて巨乳で美人!だけど超マジメな家政婦さん。ところが!そんなマジメな家政婦さんからは想像もできない超セクシーTバックが!「ひょっとしてボクを誘っている?」と思ってセクハラすると…彼女は嫌がってる?勘違い?でも後には引けず強引に押し倒して最後までヤッちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 豪華なキャスト
    出演女優、音羽レオンさん、遠野美帆さん、南沙也香さん、冴島かおりさん、後1人で、外れ間はゼロです。 アパッチ作品はHunterと違い、悪徳間のある演出が多いのが特徴です。 掃除ヘルパーさんのTバックが見え、欲情した男が脅して「自分の彼女になった感じでHしよ」と、女性側から積極的になれと強要し、 フィニッシュは全員中出しされ「明日も頼むよ」と言われ「はい・・・」と言わされます。 Hunter作だと、H後仲良くなり女性側も積極的になるのですが、アパッチはやりっぱなしで終わる作品が多く、脅し方も原始的?で、殴るよと酒瓶を見せたりします。 とは言え、女優さんは遠野さん以外は全員巨乳で絡みも良いので、好みの女優さんがおられるならオススメ出来ますが、 遠野さんと、冴島さんは、パケ写裏を見ても分かる通り、時間が短いため、前技がほぼ皆無なのは残念です。