この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ〜やらしい! 37 卑猥な口性器女
大きな口、ぼってりとした分厚い唇、そして長く絡みつくエロ舌での、ねっとり極上フェラを武器に、次々と男達の精子を飲み尽くす変態精飲女!そんな女に素人ザーメンマニア軍団は溜めに溜めた超特濃ザーメンを次々と大量放出!一度では飲みきれない程の固まり濃厚精子を何度も喉を鳴らし大きく口を開けたまま飲み込む姿はザーメンマニア必見映像!春原未来が放つハンパないエロオーラをご堪能下さい!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • しゃぶりっぷりが素晴らしいすぎる。
    このシリーズのタイトルである「あ~やらしい!」にふさわしい出来映えです。 このシリーズというかこのレーベルからでる最近の作品は、なんか物足りなさがあったのですが、これはアタリです。 春原未来はザーごっくんの作品にはいくつか出演しているので、過去作品を見てもそれなりに満足いくものが多いので、本作も安定した飲みっぷりを見せてくれます。 さらに、イチモツのしゃぶりっぷりが素晴らしいですね。 おいしそうにしゃぶっているので、本当に好きなのかなぁと思ってしまいます。 また口に溜まったザーメンを笑顔で飲むところもいいです。 久しぶりの良作に出会えました。オススメです。
  • シリーズ中でも屈指の出来 フェラチオ好きなら必見です
    春原未来さんはこの作品で初めて見たのですがドハマりしてしまうほどの良作です。男根を口に含み転がしたり奥まで飲み込んだりとかなりの経験と技術をお持ちのようです。ナースに扮してドクターのペニスをしゃぶるシーンがあるのですがフェラチオの最中もエロティックな表情で素晴らしいです。
  • もの凄いエロさです,春原未来の口性器!!!!!
    まさにサブタイトルにあるように「口性器女」です,春原未来。 ぶ厚い唇,許容量抜群の大きな口内,ザーメン仕様の舌など,見せただけで完璧に興奮させる素材です。 個人的には,星野あかりが最高峰の「口性器女」だと思うけど,春原未来も負けず劣らすの「口性器女」。 いろんな設定,いろんなコスを着て,テク抜群のフェラでチ○ポを抜き,口内発射させる。 ディープフェラ,凄いです!! チ○ポに囲まれても,2本,3本・・・余裕の連続フェラ。 上唇がエロい!! 舌がエロい!! 「マニアショップ」や「真夜中の変態探し」のチャプは,現場の雰囲気とも最高のエロさ。 口内のザーメンをカメラに見せ,最後はゴックン。 総計20発。 もの凄いエロさです,春原未来の口性器!!!!!
  • すばらしい
    このシリーズ史上でもナンバーワンの出来じゃないでしょうか。 女優さんも歴代で見ても一番美人さんだと思いますし、フェラテクもすばらしい。 女優さん自体がチンポが好きで好きでたまらないといった様子で、しゃぶりつく様がドエロ。 慈しみを感じさせる口淫奉仕っぷりが最高。 立ってないチンポの先にちゅっとキスをし、ねっとり粘着質にくわえ、両手を男優の脚や尻に回して喉奥までくわえこむ。 そのディープスロートの様子がすばらしい。陰毛に顔をうずめ、目や鼻を男の腹にくっつけるまでの深さ。 分厚い唇を効果的に使ってフェラ仕様のしゃぶりつき。長い舌でべろべろと舐めまわすシーンもあり、テクの良さ女優のエロさともに最高峰。
  • 期待以上でした
    他作品でもエロい演技で注目していた女優さん。 この作品でも妖艶で良かったです。 濃い精子も沢山あってしっかりごっくんしています。
  • エロイです!
    初めて見た女優さんですが、ザーメンの飲み方がエロイです。 汁質もかなり濃汁ばかりで抜けました。 またザーメンごっくん物に登場してもらいたい女優さんです。
  • エロかわいい!
    非常に良い女優さんですね。 笑顔も可愛いし、何よりエロい! 文句なしです!
  • まさしく口性器!
    春原さんは高得点が多いけれど、確実に抜かせるものを持っている。ボカシも薄めで最初のフェラから勃起確実。 ネットリとした舌技と吸引力で、みるみる男優の亀頭が充血していく。実に気持ち良さそうだ。彼女は口も大きく、奥歯まで見渡せて、とても歯がきれいだと思った。溜まっていく精子を見ながら、「ブラッシングがいいのか・・」と。ずれましたがとにかく男の感じるポイントを知り尽くしています。
  • フェラごっくん物の最高峰
    春原未来さんの魅力が凝縮された最高の一作。 フェラごっくん作品の中では、私の知る限りでは間違いなくトップクラスのクオリティ。 肉厚な唇とヌルヌルの舌が、まるで何か別の生物のようにチンポを飲み込み、次々と精液を搾り取っていく… 業界最高峰のフェラテクは、淫魔サキュバスを彷彿とさせるドスケベさ。 フェラ好き、ごっくん好きなら買って後悔することはあり得ない。そう自信を持って言い切ることができる、質の高い作品。
  • フェラの合間のエロ会話
    AVストアで来店の客を誘惑してチンポを出させ、しゃぶって立たせる。舌先で舐めまわして発射させてうれしそう。 最後の章は夜の寮(?)を徘徊し変態君を探し出し順番にしゃぶりついてザーメンを絞り取り、精飲。 僕自身はフェラのみに特化した作品にはそれほど惹かれないが、春原未来さんの品揃えと言うことで持っています。 久しぶりに見直すと、フェラの合間での未来ちゃんのスケベすぎるエロい会話がチンポにピクピク来ます。 そして上着は着ているが、下は剥きだし。願わくば、上着を全面ファスナー式にしてフェラしながら、ファスナーを下ろしオッパイ、腰、マンコ剥きだしでしゃぶってくれたら最高でした。フェラフェチの人は、着衣SEXの方が好きなのかなあ? 僕自身は断然全裸主義者で(但し、ストッキングやセクシーなサンダルは歓迎、ガーターベルトは許容範囲だが、大きいのはダメ)、SEXの時に腰まわりにスカートが残っていると早く脱がせてくれ!!とイライラします。 (それでは、未来ちゃんの全部の作品を心から楽しめないのでもっと寛容になろうと心がけてはいます。) 最後はストッキングとガーターベルトでマンコ剥きだしでOK。飲み込んだザーメンをまたマンコに刷り込むのが卑猥です。 ただ、夜の室内と言うことで暗すぎるのが難点。僕の持論はAVは女優の美しい裸を綺麗に見せるのが第一なので、話の流れや、設定が多少不自然でもかまいません。綺麗な照明、鮮明な画像をお願いします。 あと、出てくる男性陣の一物が、わりと小さかったので、自信を持ちました。