この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 心花ゆら
今回撮影したのは、端正な顔立ちをしたアイドルなみの美少女・ゆらちゃん。キスが大好きな彼女は豪快にベロをのばして接吻し、美味しそうにヨダレをごっくん。陰唇を舐めまわし指マンすれば潮を吹き飛ばし、中出し後みたいに真っ白な本気汁を溢れさせ絶頂。挿入して接吻しながらピストンすれば痛いくらい膣を締めつけアクメし、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。放課後の教室で上半身拘束して電マ責めすれば、校内に響き渡るほど大絶叫して大昇天。再び挿入してバックで激しく突きあげれば、美顔を赤く染めあげ絶頂します。そんなゆらちゃんの本気性交、必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 正当派美少女がセーラー服を着てあえぐ
    ドリームチケットの『制服美少女と性交』シリーズを毎回楽しみにしています。 こちらに出演する女の子は、デビュー間もない娘や人気がブレイクする前の娘が多く、 ちょっと垢抜けない感じがとても気に入っているのです。 今回出演した心花ゆらちゃんですが、一目見てルックスの完成度の高さに驚いてしまいました。 紹介文にも「端正な顔立ちをしたアイドルなみの美少女」とありますが、まさにその通りです。 内容は、シリーズ定番の「1 セーラー服セックス」「2 フェラ」「3 乳首舐め&フェラ」「4 拘束電マ責めセックス」。 安心して観られる“いつもの”『制服美少女と性交』シリーズです。 興奮したシーンは、“男が上になるシックスナイン”。 普段の私でしたら、「男の汚いケツを撮ってんじゃねぇ!」と怒るところですが、 彼女の美しくもエロい表情と男の醜い尻のコントラストに、激しい情欲を催してしまいました。 これはまさに“AV界のメロディックデスメタル”といえるのです。 このシリーズは女の子を必要以上に幼く描かないので、 ブルセラやJKに興味がない方にもオススメしたいのであります。
  • 心花ゆらの代表作
    これは「代表作」と呼ぶべき素晴らしい作品。 高評価レビューばかりで怪しむ方もいるかもしれませんが、 女優がタイプじゃないという人以外には超オススメ作品です。 フェラのドアップシーンなんかは最高でした… あえてケチをつけるならば、 ・セーラー服のデザインが好みじゃなかった ・黒タイツを装着したシーンが欲しかった の二点になりますが、個人的趣味からのケチなので、 スルーして頂いて問題ありません。 吉村卓氏もいい仕事をしていますし、 安心して見ることのできる一作です。
  • マジでドスケベだわ、この子(笑い)
    やや大人っぽい雰囲気があるが、ぱっちりお目目に整った顔立ち、まるでアイドルみたいな女の子。 キス好きというだけあり、舌を思い切り伸ばして貪るように絡ませる、べろんべろんな ベロキスが無茶苦茶イヤらしい!  マンコからはダラダラと白濁本気汁をだだ漏らし、本当に本気で感じている様が見て取れる。 ぷりっとした、まん丸むっちり尻もポイント高し! フェラ顔も可愛いが、ねっとり ねっとり執拗に舐めシャブる想定外の粘着質さ! マジでドスケベだわ、この子(笑い)。 案の定、感度はムチャクチャ良く、玩具責めで想定外にヨガり狂う始末。更に最後の 緊縛セックスでは、本人も状況に酔って興奮したのか、まさに発狂寸前にヨガりまくり~!  M性が強いようなので、次はもっと陵●系の作品に出演して欲しいと思った。デビューして 2~3ヶ月だが、今後は楽しみの女の子だよ。期待を込めて満点!
  • はまりました。
    心花ゆらちゃんがこのシリ-ズに出てくれたことは嬉しいですね。軽めのインタビュ-からスタ-ト。でもキス顔がえろいです。キスだけで抜けそうな感じです。軽く手マンすると潮を吹き白濁汁が垂れるしまつ。それをクンニするというシ-ンは中々です。男優吉村さんもこうしてほしいと思うことを卒なくやってくれるところは このシリ-ズの人気かもしれませんね。よかっです。
  • キスが異様にヤラしい(笑い)
    このシリーズは、どちらかと言うと 垢抜けない田舎風美少女が定番やったのにな。 こんなにアイドルちっくな 美形女優が出てくるのは珍しいやん。 しかも、ねっとりキスが異様にヤラしいなぁ(笑い)。 思い切り舌をベロ~ンと伸ばして、 執拗に絡ませてベッロンベロンやんか。男が上になった イラマ風のフェラもヤラしかったで。単なる制服作品として ウブっぽい少女がセックスする作品と思って見ん方がええで(笑い)。 アイドル顔のド淫乱、心花ゆらチャン、 この子はオススメや!
  • 百戦錬磨の男優もメロメロ(w)
    この濃厚さは絶賛ものですね! 若いし美少女アイドルの作品という気持ちで見たら、度肝を抜かされること 必至です! とにかく本人自らキス好きというだけあり、濃厚接吻を繰り返しています! 接吻している時、 頬がもごもご動いているのは恐らく男の舌を深々と口に含み、自分の舌で思い切りシゴき舐めているんでしょ うね~。これには百戦錬磨の男優もメロメロでしたね(w)。カラミの反応も無我夢中にしがみついて感じてい て、本当にイヤらしいです! 超本気の濃厚セックス&接吻、これは絶対見る価値ありますよ!
  • 本気汁ダダ漏れ&イキまくり! 
    正統派アイドル風の容姿で、一心不乱にセックスに没頭するミスマッチ さが良いですね~。異常に感じやすい体、この子はAV女優として大成し そうな予感がしますよww 裸体は綺麗ですが、アイドルっぽい風貌らし からぬ、使い込んだマンコを見てニヤニヤしてしまいましたww 本気汁 ダダ漏れマンコは驚愕でしたww 泣き咽ぶように感じまくり、イキまく りですよ! とにかくエロいんですよ! 無我夢中で感じまくる本気セッ クス、これは必見ですよ!
  • この舌の卑猥な動き、タダモノではないww
    キス好きというだけあって初っ端から、 がっぱ~っと大口を開けてオッサンの舌と濃厚ベロキスを受け入れています♪  最初からイキナリ、イヤらしさフルパワーで全開ですww  こんなにアイドル並みに可愛い子だけに、正直驚きでしたww  眉根に歪ませるアヘ顔も色っぽく、感じるとかすれる声もセクシー♪  このフェロモンは、百戦錬磨のお姉様女優にも劣らないレベルでしょう♪  乳首をレロレロ這わせる舌遣いも卑猥です。 この舌の卑猥な動き、タダモノではありませんww  過敏体質で、マンコからは中出ししたのかと思うくらい、 白濁したマン汁をダラダラ垂らしていました♪ まん丸の美ケツも美味しそうで 良かったです♪ 感じやすい卑猥マンコの美少女、これは抜けます! 買いです!
  • マジ泣きでイキまくり~! 
    おっとりお嬢様のような雰囲気からは想像を超える 乱れ方をする女の子です。ぶちゅぶちゅ吸ったりネ ロ~ンと舌を這わせる丁寧になフェラがいいです。 やはりお育ちは良さそうな気がします(笑い)。貪 るように舌を絡ませて、バックでガンつきされてマ ジ泣きでイキまくりです! 余りの気持ち良さに、 事もあろうかプライベートでも吉村とセックスした いとか言ってます(笑い)。欲望に正直なドスケベ さが微笑ましいですね。これからも、AVで気持ち良 いセックス、いっぱいしてね!
  • 中々いい
    女優さんは最高に好みでとても可愛いのにどこか地味なのが最高ですね。 髪色がちょっと茶色なのでどうせなら真っ黒にして欲しい。 明るくする必要が無いレベルのきれいな女優さんですね。 このシリーズは質問の受け答えがあるのですがその答え方も可愛いです。 前戯で男優の吉村さんがすごく頑張るシリーズでもあり手〇ンで潮吹き&白濁汁 のインパクトが大きくこれがピークかなと思います。 絡み自体は比較的普通ですので(笑) 尚、前戯ではだけた服を本番前にあえて整えるところに こういったジャンルが好きな人種に対して理解があるんだなと感心しました。 JKものは一種のコスプレですから着衣ありきですからね。 地味なシリーズですが良い作品です。 他だと琴羽雫にあおいれながオススメかな。 ★4にしたいところですが女優さんが好みなのと潮吹きはまだしも白濁汁までのセットは 見たことが無いシーンだったということもありオマケで5にしちゃいます。