この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fucking Machine SEX 吉沢明歩
疲れる事を知らない凶悪なセックスマシンに無残にも絶頂させられる吉沢明歩。プライドをズタズタに切り裂く限界突破の絶頂地獄…昇りつめる彼女に追い打ちをかけた懲罰のピストン処刑!!超過激プレイの数々に悶絶…ラストには壮絶失神が待ち受ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 吉沢明歩の作品で間違いなくTOP3に入ります。
    抜きどころ満載! 失神シーンは必見です!! それまでの絶叫が嘘のように、バイブが動いているにも関わらず声すら出なくなります。全身の痙攣で、今まで聞いたことの無い喘ぎ声が堪能できます。 間違いなく買いです!!
  • 興奮必至!
    吉沢明歩クラスのトップ女優が電動ドリルバイブ等、機械に延々と犯●れ続けるとあっては興奮を抑えきれません! 素晴らしいの一言です。
  • 喉の奥から出た様なイキ声からの失神?
    本当に素晴らしいと思います。 声が裏返り息を吸い込みながらも喘いだ後の、喉から振り絞った野太い喘ぎ声→失神? この流れが良すぎて、とても演技には見えません。 別に特別に吉沢明歩が好きという事は無いのですが、紛れもない良作である事は皆さんのレビュー数やコメントが物語っていると思います。
  • バンザイ拘束
    バンザイ拘束はM字拘束より卑猥感があり、M字拘束のように力が入れにくいので、より征服感も感じられる。 そのシーンでは、自由もきかない状態でイってもイっても玩具で責め続けられているので女優がかなりキツそうに喘いでいる。 あれだけ徹底して責める男優だからこそ本気でイカされて朦朧とする迫真の映像が撮れたことを評価したい。 私はこの作品を観て吉沢明保の虜になったユーザーのひとりである。
  • かわいい
    生意気なあきほちゃんが段々とおとなしくなって行くところがいい
  • 気絶
    あっきーが拘束玩具攻めでイカされ、気絶します。途中玩具が激しいのに、全く反応しなくなるのが興奮しました。さらに続けているとまた喘ぎ声を発し、感じまくります。あっきーがイキまくる作品で、興奮致します。
  • 今更ですが、ホントに失神してる!……と、思うが…
    次々と襲い掛かる責めでイキまくる明歩さん。「今回は体張ってるなあ、しかし実際のドリルバイブ何か入れられて痛いだけじゃないのかなあ気持ちいいのかな?」とか考えていたら、47分55秒まさかの失神。直後男優さんが異変を感じすぐ止めてしまったのがなんとも惜しい。数秒後からピストンを再開するも無反応が続き、48分20秒また絶叫が始まる。しかし、7秒後再び叫びと共にピクリとも動かなくなりこのチャプターが終了(ここも失神している可能性高い)。 さて、「明歩さんの失神シーンが観られるなんて!素晴らしい!皆さんナイス!有難う~!」と手放しで喜んでいいのかどうか。この失神は真か偽か?明歩さんの演技力からすると5パーセントぐらい失神は嘘ということもないではない。しかしあのドリル型バイブの攻撃(しかもクリトリスには電マもつけられている)を20秒も無反応でやり過ごすというのは考えにくい。さらに47分50秒あたりで大きく息を吸っている場面があり、これが過呼吸からの失神状態を誘発するきっかけになったとも考えられる。残念ながら快感ではなく痛みでの失神てのも…その後も撮影めちゃくちゃあったからそれはないと思いたい。どうなのかなあ?あの娘なら全て演技てことも…いや、いくらなんでも…でも当時既にレジェンド級の位置にいた彼女が失神したらスタッフが駆け寄ってこないか?とか色々迷うところ。別の作品で声は出せない場面でのレ●プという設定を監督に命じられた時、あまりにも忠実にやりすぎて一部のレビュアーから高評価を得られなかったということもありプロ意識が高いがゆえの逆の評価を得たっていうことがある。 間違いなく失神しているとは思うが一旦信頼度95%と言っておく。本人さんから何か聞けたら嬉しいですね…あ、いや…失神していた、てことは覚えてないてこと?証明できないてことですか(泣)?
  • アキホさま
    アキホさまは裏切りません。キャリアが長いので作品も単調な作品やマンネリな作品が多いですがこの作品は当たりだと思います。 気持ちよく抜くことができます。アキホさまは抜くためのアイドルなのでキレイなカラダにピンク色の乳首も興奮できます。 しかしアキホさまはキレイな顔にキレイなカラダなのに尻だけはいつも汚いです。 このギャップにいつも興奮してしまいますが引退するまでにキレイな尻が見たいです。
  • もうちょっと
    企画は良かったです。最初に森林に電ドリバイブで責められるシーンは良かった。 最初のシーン、あっきーが車から降りて来た時点でそのまま、責められればもっと良かったかな。 後やるなら徹底的に機械に拘って欲しかった。
  • ドリルバイブ玩具VSアッキーのオマ○コの夢の対決っす!
    すげぇーぜ!、アッキー!..ドリルピストンバイブがアッキーのオマ○コを前から後ろから下から容赦なくピストンっ!..悲鳴のような喘ぎ声を出して逝きまくるアッキー..ドリルバイブでバックから尻を突き出してアナル全開で突かれる姿や脚を全開に開いて下から突かれながら玩具でクリを責めらてる姿は絶景っす♪、それに腰ピクピクさせて痙攣直前、失神直前の逝きっぷりっす!..アッキーのオマ○コ..壊れちゃうよぉー!..がんばれ、アッキー!..しかし激しいのは、下の口だけではありません、上の口にチ○ポをねじ込まれてのイラマ..半端ないっす!..涙を流し、チ○ポに糸引き唾液..頬の内側にチ○ポを押し当てられて、アッキーのあんな顔..なかなか見れないと思うね!..でっオイラからのお願いはただ1つ...あの逝きっぷりで演技でもいいから白目顔で逝きまくってほしーーーい!..アイドルアッキーの白目顔がみたーーーいっ!