この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お得セット】まとめて抜ける!96h3本セットVOL2
【単品ダウンロード購入よりお得!!】96時間閉じ込められて、男達に嬲られ、イラマ、メッシー、可愛い少女たちがどんどん汚されていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ハードな作品を、まとめてお得に見られます。
    ドグマの「96h」シリーズは、2019年10月現在で6作品制作されています。 この「お得セット」では、後期に制作された以下の3作品。 『96h 美咲結衣』 『96h 鶴田かな』 『96h 桃瀬ゆり』 が、丸ごと収録されています。 作品の構成自体は全作品同じですが、出演されている女優さんによって、反応が全く違ったりします。 その辺りを見比べてみるのも良いかと思います。 既に各作品を単品でお持ちの場合は、内容が重複してしまうのでお勧めは出来ませんが…。 まだお持ちでなく未見だと言う方は、個別に作品を揃えられるよりはお得だと思います。 ただ、かなりハードな作品なので、ソフトな内容の作品がお好きな方は、スルー推奨です。
  • 良かったです!
    3人共に綺麗で、強姦?調教?と思う内容です。 食べ物を使うのは宜しくないと思えましたが、女優さんは良かったです。