この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドン引き隠れマゾ女 強●ガンギマリ調教 川菜美鈴
ドM女が本性を剥き出しにして連続Mアクメでブッ壊れるまで逝き狂う!!【1】ガチ露出ガンギメ折●!!全裸嬲りされ、強●イラマ、排泄姿を視姦され悶絶!!【2】唾と痰をゴックンし食ザーを喰わされたタン壺女は指ズボオナで恍惚顔に…【3】野外拘束でM拷問苦痛快楽に咽ぶ!!濡れマ◎コを巨根で杭打ち中出し姦!【4】肉ダルマを鬼凌●でマゾ逝き!!!【5】ガンギマリ顔で精飲。さらに過激な水責め折●調教を喰らい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • ドン引き隠れマゾ女
    マゾ女というか相当編隊女だった。しかしそれなりに良かった。これも演技?
  • 口元が卑猥
    川菜美鈴を野外などでドM調教。 この娘は,可愛いけど,口元が卑猥なので,とりあえず,素のお顔で抜けます。 ローアングルから見る鼻の穴までエロく感じてしまいます。 締まりがなさそうな,完璧にチ○ポ仕様,ザーメン仕様の口性器です。 なので,イラマ顔やザ~受け顔は,最高のエロさ。 いい顔だ,美鈴!! そして,スタイルもよく,全裸で緊縛されたシーンも興奮させます。 川菜美鈴は,見た目からドM性を感じますネ。 オナシーンは,ドMそのもの,犯●れれば犯●れるほどエロさを発揮する感じです。 3P,4Pでも問題なく対応。 強烈な水攻めも受け,調教メニュー終了。 でも,まだまだ出来ますね,川菜美鈴。 かなりエロ強いです。
  • なかなかいいね
    女優が可愛いのでよかった。飲尿シーンが有ればもっと良い作品だと思う
  • 宴会場での撮影会が見所
    野外でのプレイは特筆するものはありませんでしたが、 後半の宴会場でのストリップ、その下は緊縛された裸体、 その撮影会の場面が良かったです。