この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弄ばれた肉感Fカップの美人OL。罪作りな程の神ボディは、獣たちの欲望に曝され、騙されて犯●れて淫乱覚醒! 白石りん
~極上天然100%乳房!乳腰尻の曲線美は神ボディ!しかも即イク敏感系!そんな美人OLを騙し調教!眠るマゾ性根を叩き起こす!~りんは女性ホルモンを高めようと自慰ではモノ足りず美容業者の性感サプリに手を出す…すると火照った躰が蠢き目の前の営業マンに発情!中出しSEXで果てる…しかし時すでに遅し!美麗奴を欲する男達に調教輪●される!乳ズリされながらガン突き絶頂!全身同時多発嬲りで精に汚され堕ちてゆく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 鳥肌が…
    女性なら誰しもが思う「美」への探究心 その純粋な想いを媚薬を用いて逆手に取り凌●し マゾ気質の開花へと導いてゆくオトコ達… 主演は奇跡的な二次元美神ボディを持つ リアル峰不二子ちゃんの呼び声高い 白石りんちゃん? 彼女の魅力溢れる神ボディが「媚薬」にて どんどんマゾ気質に目覚めていく様をお見逃し無く!! 僕はりんちゃんのラストの台詞に AV女優 白石りんの「魂」を感じ 衝撃を受け 鳥肌が立ちました!
  • 神乳降臨
    良いな~久々にハマりそうな乳に出会えました。 デカ過ぎず、垂れ過ぎず ほんと超バランスの良いおわん型で美乳です。 ルックスもかなりの美形ですし 程よく肉付いたボディもそそります。 体型コントロールが大変でしょうが これから頑張って出演作品が 増える事を祈ります。
  • とても良い
    スタイルがすごいです。内容もとても好きな感じです。顔は好み分かれやすいと思います。
  • もんくなし美味しいギャル!
    めちゃくちゃに! すばらしいボデイ! 黒人男優さんとのカラミもみたいなあ! ボデイが壊される!
  • たわわです
    やや個性的な顔立ちながら、スタイルが抜群の白石さん。 エロのポテンシャルも高く、この作品もいい感じに乱れてます。
  • かなりぐちゃぐちゃに犯●れてます。
    このお乳は縛って欲しいですね。充分マゾ女優ですよ。 乳首が美味しそうなので強く吸い上げて極めて欲しいですね。 もう引退したかなぁ…。
  • なかなかのイキっぷり
    内容は全く「この娘、犯してやる」と同じじゃん!タイトルを変え たけど番外編という訳でもなし^^; いくらシリーズがマンネリだ からといって、騙まし討ちみたいなのはヤメて下さいね^^;  気を取り直して行為を見てみれば、白石りんが体を火照らせマ●コ を疼かせているのは演技じゃないと思うくらいリアルでエロい^^ 本気を思わせるイキっぷりも、なかなか良い。当然ながら抜群のス タイルも文句無し^^そんな訳で、騙まし討ちは痛み分けという事で、 星3つww