この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレアの挑発フェロモン …美人OLが悪女すぎて困るんです… 蓮実クレア
入社5年目の営業マン、いつも営業成績は最下位、失敗ばかりしている…。今月もまた成績が上がらないとリストラの対象になるって部長に言い渡されてしまった。女にモテない彼女もいない、仕事も出来ないダメなサラリーマンだ。いったい僕はどうしたらいいんだろう…。ダメな男の前に現れた美しいOL、実はとってもエッチな悪女だった!!彼女と僕の奇妙な関係が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 蓮実クレアさん良い!
    同メーカー「挑発チラリズム」シリーズのファンだった私にとって大変満足な作品でした。 しらじらしく、そして大胆にパンツを見せつける姿、 密かに覗いてるコチラを嘲笑うような目と表情の演技、 主観撮りのカメラとの息もピッタリで凄く楽しめました。 シリーズ前作「いあんの挑発フェロモン」よりも遥かに良かったと思います。 ただ、この手の作品は女性の上から目線モノが多過ぎるので、 たまには対等な立場での駆け引きや、 見せてはイケないものを見せて興奮している女性のむっつりスケベ感や背徳感をもう少し織り交ぜて、 流れに変化やギャップが見えたら素敵だと思います。 今後も期待♪
  • ダメ社員と性交
    エロ女,蓮実クレアがOLに扮して,ダメ社員と性交する設定です。 クレアは,社内では高嶺の花の存在だけど・・・,実は,エッチ好き。 そりゃイケメンで優秀な男の方がいいけど,とにかく,チ○ポが好きなので,男を選びません。 落ち込んでいる男を見て,これ幸いと,ダメ社員の性をチェック。 美脚と溢れ出るフェロモンで男を誘惑して,エッチに持ち込みます。 脱げば,美乳&引き締まったスタイル抜群の美ボディー。 エッチ仕様のクレアの肉体に興奮した男は,至福のひと時を味わいます。 フェラテクはあるし,百戦錬磨のオ○ンコプレイで,男を快楽に導きます。 でも,全体的に「悪女」って感じはありませんでした。 私生活では,蓮実クレアは,「悪女」ではなく,ただのエロ女かも。