この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり
元芸能人、夏乃ひまわりちゃんが極秘入店!高級店ならではの至れり尽くせりな贅沢サービスで貴方をおもてなし。向日葵のように明るい彼女の笑顔に癒されること間違いなし!全編主観で構成する風俗体験を是非お試しあれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 自分好みがいっぱい
    前歴はともかく、カワイイ女優さんです。 主観映像で、淫語まじりに語りかけてくれます。 パイパンだし、玉しゃぶりもあるし、尻穴もたくさん見られます。 自分の好む要素が多くて、モザイクも悪くないから、思い切っての星5つ。 あえぎ声がちょっとうるさいけど、感度は悪くない。 これ以上の自分好みの内容が今後出るのは難しそうなので心配です。