この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみと同棲しませんか?
「ダーリンのためならどんなことでもしてあげる」黒髪でキュートな永遠のロリアイドル、あのつぼみちゃんと憧れの同棲生活がスタート!!もう考えただけで胸がキュンキュン!!朝日が差し込むベッドルーム、隣を見ると僕の腕の中につぼみちゃん!(恥)シーツにくるまれたその可愛い寝顔を見つめているだけで幸せです。裸エプロンで朝からイチャイチャ。仕事に疲れて帰って来ればとびきりキュートな笑顔で慰めてくれるつぼみちゃんを独り占め。甘い夢のようなひと時を主観映像でお贈りする嬉し恥ずかしの同棲体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • めっちゃかわいい。。。さすが!つぼみ。。。
    ロリ系アイドル女王「つぼみ」 美乳&美尻、クビレのあるウエスト!バランスの良いスタイル! 清潔感のあるきれいなカラダ、かわいい笑顔が魅力の癒し系女優 1.ふとんに潜り込んでのモーニングフェラ 2.裸でエプロン姿で、台所で濃厚H。。美尻を見ながらのバックH 3.お風呂でやさしくソーププレイ&フェラヌキ 4.慰めてくれながら献身的なH。。騎乗位&バック&正常位H 5.「もう1回してほしいな。。」おねだり。。電マ責め&丁寧で献身的なフェラヌキ 主観映像で、つぼみの語りかけるしぐさ&表情。。めっちゃかわいい。。 大胆な騎乗位!美尻を突くバック!かわいいアエギ顔の正常位。。抜群 丁寧で献身的なフェラ。。最高! つぼみのかわいらしさが表現されている作品。。。
  • 安定の可愛さ
    つぼみのラブラブものです。 疲れたとき、癒やされたいときに観ると救われる。 つぼみと同棲した気分を味わえるので、ファンにはおすすめ。 激しいプレイはないが、それがよい。 分かる人には分かるかな。
  • つぼみのもう全部がかわいいんです。
    つぼみの恋人主観モノ。 表情から仕草から話しかける内容から、もう全部がかわいいんだよね。エッチするまでのプロセスがとてもかわいくて良いです。 エッチはもう完璧で、めちゃめちゃエロいし、エロい表情もとても良いです。 たまに男優が普通に写ったりするシーンがあって、主観モノとしては残念ではあるが、かなり癒される内容となっております。
  • パイパンから生えたてな感じが良い
    最初の絡みは 裸エプロン姿で、手マンでのあえぎや ジュボジュボくわえていくフェラ、 立ちバックでのあえぎもエロく 騎乗位の上下も良かった (お掃除フェラが無いのは残念) お風呂場で手を添えずに ジュボジュボと激しくくわえていくフェラがエロく 口内発射の様子も良かった 最後の絡みは、 手マンでグチョグチョ音が出る様子や 騎乗位の上下の腰使いもエロく バックの腰使いや寝バックのピストン 顔射後のお掃除フェラも良かった (手コキのみでフェラがないのは残念) フェラ抜きでは ジュボジュボと音を立てて 口内発射の様子が良かった パイパンから毛がちょろっと生えてきている感じも エロくてよかった