この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXアイドル降臨〜性績優秀ドM変態可愛いすぎ女子〜「感じすぎて泣いちゃったw」
初めまして。こんなSEXの申し子とも言える性績優秀ドM変態可愛いすぎ女には、しっかりと挨拶をしてオチンポ奉仕させちゃいましょう。AVの世界で働く監督陣が、唸りに唸ったこのMっぷりは、バイブ突っ込んで首輪をつけられちんちんポーズのまま、何時間も男優さんのオチンポ到着を待てる筋金入りのM&M!不動のチョコ菓子にも負けない伝説のSEXモンスターは感じ過ぎて泣いちゃいまいたww
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(1件のコメント)
  • ほんとたまらない!
    例えるとクラスで可愛いんだけど、雰囲気地味な性格で男とあまり話はしない、でも話しかけてみると意外と喋れて笑ってくれるような性格のいい子!そんな彼女は実はとんでもない変態でいつも変態プレイの妄想ばかり。授業は妄想で勉強どころかパンツ濡らして欲求不満を溜め込み家に帰って爆発させるって感じ。今回の作品でその変態プレイを実現させ可愛い彼女をメチャクチャにしていく。自分の身体も精神も弄ばれるもそれがたまらないのか叫ぶような喘ぎ声で性欲を解放させる。身体をビクビクさせ腰がグネグネとさせながらやらしい顔つきでおねだりしまくり。今後も彼女の作品に注目します。素晴らしい。