この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルの代役で新作下着をつけて撮影されることになった下着メーカー女子社員。下着メーカーの商品撮影時にモデルが不在。しかし撮影日を延期することができないので、急遽下着モデルをやらされることになった美人女子社員は…
下着メーカーの部長がカメラマンたちとグルになり、カワイイ女子社員を喰いまくる!新作下着の撮影と称して現場をセッティング!しかし、モデルが来れない、延期も出来ない!なので、美人女子社員にモデルを頼み込み、やらせセクハラ撮影スタート!人前での下着姿に戸惑う女子社員に卑猥なポーズやボディタッチしまくると、見られる快感と際どいお触りに欲情してしまう女性社員!遂にチンポも受け入れ、まんまとハメラレてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 4人全員でパンズラ挿入、下着センスもいい!
    出演女優にはムラがあるが、着用下着はどれも最高。2人目のTバックを除きあとは全員フルバックパンツ。設定も最高で恥ずかしがりながら撮影ポーズ指導されていきながら徐々に犯●れていくパターン、そして3Pもあり咥えながらのパンズラ挿入は最高の景色。是非とも続編orシリーズ化をお願いしたいクオリティ。 1人目:女優の質はいまいちだが、スタイルはよくて着用下着も最高、サイドフリルがフェミニンさも醸し出しており、ニーソ風パンストもいい感じにエロと高級感が出て興奮度高い。いつまでも見ていられる。 2人目:女優は色白スレンダーでかわいい。下着は白地にパステルカラーの薄い模様が入っているタイプ。パンツがTバックなのは残念だが、終盤はしっかりフロント部を楽しめるためフルバックと遜色ないくらいのクオリティだと思う。 3人目:巨乳推しの女優なので、上半身はちょっとぽっちゃり過ぎる感じでちょっと残念。ただ顔も整っており、色白で脚も細目で綺麗なので見ごたえがあった。そして何より本作最高の濃いめのピンクフルバックパンツで最高の景色。後半は趣旨忘れてちょっと巨乳に走りに過ぎでパイズリなどが強調され肝心のパンズラ挿入結合部がうまくフォーカスできていない。ここは残念。 4人目:女優の質は1人目同様にちょっと落ちるが、薄い水色系下着がよく似合う感じでパンズラ挿入ものとしては安定して楽しめるカットだった。もう少しきわどい色の下着などためしてほしかったかな。 毎カットでマネキンに着させている下着にも目がいってしまう。(特に3人目、4人目)マネキン着用の下着を途中から着せてプレイというのもあるともっと最高だった。 全体的にパステル系統の薄い色の下着が多い、普段の下着を感じられるのでいい面、ちょっと刺激が足りないと感じる部分もある。おっと思ったのは3人目の濃いピンクくらいだった。 しかし全員でパンズラ挿入あり大部分フルバックというのはかなり貴重な作品でありがたい。是非ともこういった良作を生み続けてほしい。
  • 女優名
    女優名が知りたいです 知っている方いたらお願いします。。。。
  • いい!
    いい感じのパンズラです、下着を推すAVの中でも下着脱いだりする謎なものもありますが、本作は完璧です。
  • ランジェリーフェチには好企画です!
    1人目、やや気が強そうなナイスボディ。ランジェリー、ニーハイ着けっぱなしもたまりません。ただ、2人の男優がいて、挿入が1人は残念でした。2人目、純朴そうでややエキゾチック。挿入直後の騎乗位での腰振りが抜けます。3人目、美形で性格よさそう。やや腹回りがふくよかですが抜きやすい子です。4人目、この子も性格良さげなナイスボディ。女優4人とも親しみのわく巨乳ちゃんで抜きやすい良作でした。
  • 割と好き
    撮影という設定も良く一通りのシーンがありエロくていいです。
  • 下着は良い
    下着はいいし、女優のスタイルもまあまあ良いのだが、下着になるまでのくだりが長くて見るのが面倒なので早送りしてしまう。 あと女優の顔はイマイチ。
  • パンツ越しの汁ジワを期待したのに
    タッチで濡れているのではなく手マンですよ 女優陣は総じて綺麗でテクも十分だったのに(2人目のフ○ラはいい) 4人目だけがツボりました(下着モデルとは違うけど・・・) 惜しいです。