この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA KARINA WHITE
やって来ましたUSA!アメリカ産のナチュラルボインお姉さんでも遠慮なしでHなイタズラを仕掛けます!マッサージで密着コミュニケーション。徐々に胸元へ手を伸ばしてオッパイを揉みほぐしていきます。気持ち良くなってエロモードのスイッチが入ったお姉さんが積極的にオチンチンを舐め始め、SEXレッスンに突入です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • モザイクがあるのが残念
    日本の法律的にモザイクを入れないといけないので、そこは残念です。顔は大人っぽい化粧をしていて、好きです。おまけに、ほとんど字幕が付いているので、何を言っているのか理解できます。
  • 英語の勉強の為
    英会話の勉強の為に購入しました。 しょうたくんの英語レベルは、中学2年生ほどですが、 しっかりとコミュニケーションが取れていますね。 たどたどしさが、またいい感じのしょうたくんでした。
  • 気のせいじゃないと思うんだけど
    このシリーズで外人さんが出てくるときはいつもしょうたの「甘え」がないんだよな。あと女優も普通じゃなくて日本語とか話せたらそそられるんだけどな。それに外人さんってこんなレベル?昔見たトレーシーローズはかなり良かったイメージがあるんだけど気のせいかな?